まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


SHISEIDOホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+はすごい!

今日ドラッグストアに行ったら入り口にあったハンドクリームコーナーが既に日焼け止めコーナーに変更されていました。保湿も大事だけど紫外線がどんどん強くなってくる季節だからUVケアは勿論美白ケアも怠りたくないですよね。
今までで一番美白効果を感じたスキンケアラインといえば、SHISEIDOホワイトルーセントシリーズ。
ホワイトルーセントシリーズってすごいよ、とは聞いていたのですがしっとりとした保湿効果は勿論目に見えて肌の透明感が出てきたのでその効果にビックリ!

そんなSHISEIDOホワイトルーセントシリーズから新発売になった インテンシブ スポットターゲティング セラム+のサンプルサイズ9mlを資生堂にいただきました。

IMAG1267.jpg

ホワイトルーセント ブランドサイトによると抗メラノ機能体〈美白有効成分4MSK・m-トラネキサム酸〉に加え、ディープターゲットを配合。シミができる肌特有の状態をさまざまな方面から防ぐとともに、肌をうるおいで満たし、肌の奥から冴えわたる美透白肌へ導きます、とのこと。

m-トラネキサム酸は最近の効果のあるといわれる美白美容液には欠かせない美白有効成分ですね。
シミの原因といえば紫外線による日焼けですが、それ以外にもシミの原因があるってご存知でした?
肌の炎症や肌の奥にもシミの原因があるんですって。
紫外線からのシミ予防だけではなく、肌の内側からのシミ対策に効果を発揮してくれるのが独自成分のディープターゲットの働きなんですって。
たまーに出ちゃう吹き出物だったり、ストレスによる肌荒れもシミに繋がっていたけれどそのトラブルに対応してくれる有効成分が入った美白スキンケアってとても頼もしいですよね。一つでシミ悩みにバッチリ対応してくれるのがインテンシブ スポットターゲティング セラム+なんですね。

シミに効果があるだけではなく保湿にも富んでいるので乾燥もイヤ!シミもイヤ!なんてワガママな願いを叶えてくれる嬉しい美容液。
トロリとしたテクスチャーですが、肌にのせるとしっとりと肌なじみもよくべたつきません。
IMAG1268.jpg

むしろサラリとした付け心地ですがカサついたりはしません。これは一年中使えそうな感じですね。
甘く優しいフローラルな香りはホワイトルーセント!って感じがしてなんだかスキンケアするたびワクワクしちゃう。
夜化粧水の後、使って乳液、クリームのスキンケアをして翌朝鏡を見ていつもよりも透明感が出て肌が柔らかいのがわかります。メイクをしようと思ったら「あれ?いつもよりも肌のキメが整ってる?!」っとファンデーションを塗る前にも違いを感じました。
使った後のメイクノリも良いしこれいいですね~。
30mlで10500円とちょっとお値段は高めですが、この効果を考えれば納得!
今ならこのインテンシブ スポットターゲティング セラム+現品にパワーブライトニング マスク3枚がセットになってお値段据え置きのお得すぎるセットも数量限定で発売中らしいので購入するなら今がチャンスですね!
インテンシブ スポットターゲティング セラム+の後にマスクを使うと効果もアップ♪で透明感のある美白肌に近づけるかも。
これは是非現品でじっくり使って効果を実感してみたい!と思わせてくれる逸品でした。

@コスメでもかなり評価も高くこれから注目を集めそうな美白美容液ですね。
http://www.cosme.net/product/product_id/10054131/top

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
