まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


3月で閉店の激辛道場のビーフカレーはやっぱり辛いけど美味しい!

辛いものは好きですか?私は甘いものも辛いものも好き。
激辛と名前がつくとつい買っちゃうんですよね。
でも中には激辛と歌いながらも物足りない商品も結構多いんですよ。
でも焼肉のタレでおなじみの日本食研株式会社さんの激辛道場シリーズは本気で激辛なんです。
一度試して気に入ったので何度もリピートして購入していました。
しかし残念ながらこの3月をもって激辛道場が終了してしまうことに・・・。
激辛好きの主人はかなりガッカリしております。
激辛道場の中でも美味しくて辛いと人気が高いのが激辛道場 ビーフカレー180g。
以前モニターで一度食べて気に入って自分でも何度か購入しています。

IMAG1276.jpg
辛いだけじゃなくしっかり旨みもあってまさに辛ウマ!

市販のものでこれだけの辛さで美味しいカレーって他には食べたことがありません。
レトルトタイプで簡単に食べれるのも手軽で美味しい。
IMAG1286.jpg

温めて掛ける時点ですでに刺激が目にキてます。
子供やお年寄りには危険なくらいの辛さ。
食べると口が痛いのは勿論なんですが胃がすごくあったかくなってポカポカしてくるのがわかります。
すごく辛い!でも美味しい!
もうこの激辛の美味しさが味わえないなんて残念です。
IMAG1287.jpg
こちらの激辛ビーフカレーはもうサイトでも売り切れてしまっているのですが、それ以外で在庫がある商品はなくなり次第終了とのことなので激辛道場を食べてみたい!という方は今がラストチャンスですよ。
激辛
日本食研さんでは激辛道場以外にも焼肉のたれや空と大地のドレッシング(通称:ソラドレ♪)など美味しくて笑顔になっちゃう商品が沢山あるのでこれからもお世話になりたいなと思います。

激辛ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
