まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


新たなる静岡銘菓コラフルクーヘンと3泊4日の沖縄旅行がAmazeキャンペーンで当たっちゃうかも。

静岡土産の定番といえばうなぎパイ。他にも静岡には色々銘菓があれど他県の人に喜ばれるお土産ナンバー1の座は私が子供の頃から不動のものです。主人や弟も他県に出張のときは出張先のお得意様から「うなぎパイがいいな」と手土産をリクエストされることもあります。お土産だけじゃなくむしろお徳用パックは自宅消費用に時々買うし、おいしいから時々無性に食べたくなりますよね。そんなうなぎパイの製造元の春華堂さんといえばうなぎパイ以外にも色々美味しいお菓子を作っているのですが、うなぎパイと比べるとどれも知名度やインパクトに欠けちゃう気がします。味は負けず劣らず美味しいんですけどね~。私はえび汐パイとかすごく好き。
そんな春華堂さんがうなぎパイに負けないインパクトのあるオシャレなスイーツを発売したんです。
その名もコラフルクーヘン
trend_leader
静岡県民の中でもまだ知名度がそこまで高くないんじゃないかなぁ?3月8日付けの静岡新聞の朝刊の特集にコラフルクーヘンのことが掲載されてたので主人と子供に見せてみたら「へー美味しそう!」「初めて知った」「食べたい!食べたい!!」という感想をもらいました。
コラフルクーヘンって何??とも言われたのですが、コラフルクーヘンはコラーゲン入りのバウムクーヘンでバターと卵黄の風味豊かでそのまま食べてもとっても美味しい!
焼きあがった後に果汁たっぷりのシロップに漬け込んであるので見た目も華やか!食べてしっとり美味しいというのも嬉しいですよね。
trend_leader
でもでも別添えのコラーゲン入りのコラフルシロップをかけると、表面じんわり、中身はしっとりというしっとり潤いたっぷりの今までにない不思議な食感のバウムクーヘンに変身するんです。
いいなぁ~最初はコラフルシロップを掛けずにコラフルクーヘンを楽しんで、後から自分でたっぷりコラフルシロップを掛けて更にしっとり食感を楽しむ。うーん1つで2度美味しいスイーツですね。

女性スタッフが女性の為のバウムクーヘンを作りたい、という思いで開発しただけあってかなり女子にはたまらないスイーツですね。ホワイトデーにコラフルクーヘンをお返しに贈ったらかなりポイント高いですよ。
箱も宝石箱みたいにオシャレなので開ける前からワクワクしちゃいますしね。
trend_leader
キレイ、美味しい、新しいと3拍子揃っているのでコラフルクーヘンを贈ったらその人の評価も上がりそう。

コラフルクーヘンは酸味が爽やかなオレンジと甘酸っぱさが魅力のストロベリーの2つの味があるのですが、いちごは静岡が生産量全国でも有数ですし、みかんだって生産量が全国に誇れる農産物なのでコラフルクーヘンはまさに新たな静岡銘菓と言っても過言ではありません。
これからはうなぎパイもいいけどコラフルクーヘンを手土産にした方が女性には喜ばれるかも。
今度主人に提案してみようかな。

そんなコラフルクーヘンと沖縄の青の洞窟体験ダイビングが抽選で当たっちゃうお得なAmazeキャンペーンがただいま開催中なんです。
その名も『沖縄の青の洞窟体験ダイビングと2月19日新発売「コラフルクーヘン」で身も心も潤う時間をプレゼント』
trend_leader
<3泊4日の沖縄旅行>
・青の洞窟体験ダイビング
・宿泊はSPA RESORT EXES(スパ リゾート エグゼス)朝食付き
・レンタカー付き
<「コラフルクーヘン」のオレンジ味・ストロベリー味各1点>
という贅沢なプランが 抽選で1組2名に。外れても100名にコラフルクーヘンが当たっちゃうチャンスがあるというので私もさっき早速応募しました。

華やかで美味しいコラフルクーヘンで、美味しくコラーゲンを摂取してキレイになっちゃいましょ。

春華堂のPR活動に協力中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
