まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



セミュー化粧品のモイスチュアエッセンスは乾燥知らずのエイジングケア美容液です

オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品さんから濃密な潤いが浸透☆モイスチュアエッセンスをモニターさせていただきました。

IMAG1226.jpg

モイスチュアエッセンスはオフィスでも、屋外でも…24時間乾燥知らずのエイジングケア リフト美容液なんです。
肌への効果を追求したエッセンス。
高濃度に凝縮された植物美肌エキスが、細胞に働きかけ肌を根本から改善します。

肌のハリや弾力の元となるコラーゲン、エラスチン、
ヒアルロン酸は肌の中に存在し、線維芽細胞で作られています。
しかし、老化や紫外線などのダメージを受け、線維芽細胞の働きが衰えてしまうと、
新陳代謝が鈍り、肌のハリや弾力が失われます。

トレメーヌ モイスチュアエッセンスには、この線維芽細胞を活性化する
4種類の植物エキスを高濃度で配合しました。
肌のハリ、弾力を回復し、肌本来の美しさを取り戻します。

IMAG1336.jpg
テクスチャーは瑞々しくちょっとだけとろりとしていますが、肌にのせるとサラっとしてべたつきません。
肌なじみがすごく良いですね。香りもほんのりします。何の香りって言ったらいいんだろう??
心地よくてリラックスできるような優しい香りです。
季節の変わり目って肌がゆらぎがちになったり肌トラブルが起こりやすいですが、モイスチュアエッセンスは使い心地も優しく朝まで潤いもしっかり続きます。

IMAG1335.jpg

私は乾燥肌なのですが、低刺激でしっとりしたよい感じの肌になります。べたつかず保湿効果も高いのでかなり好きな使い心地。ハリや弾力を取り戻せる高濃度の4種類の植物エキスの働きで乾燥肌だけどエイジングケアしたい!という方にはピッタリの美容液だと思います。
肌本来の潤いを引き出し、潤いに満ち溢れた肌へ導いてくれるセミュー化粧品のオーガニックスキンケアシリーズはこのモイスチャーエッセンス以外にも化粧水、クリーム等があるので乾燥で悩んでいたりこだわりのエイジングケアをしたいという方は一度チェックしてみてはいかがでしょう?

セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水



セミュー化粧品ファンサイト参加中

Comments

gigaeaterさん、

エッセンスの評価、どうもありがとうございました^^

無香料で作ったのですが、熟成されたオーガニックエキスの
香りが、蜂蜜?甘いお酒のような香りが漂ってますね^^;

気に入ってもらえて、うれしいです。

どうもありがとうございました^^
03.11.2013 15:02 |  URL |  roots |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
