まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


美容のプロが開発した【飲んで寝るだけ】寝美麗楽(シンビレラ)1本飲んでみました

株式会社ソニアさんから「美容のプロ」が開発した大人の女性のためのサプリメントドリンク『寝美麗楽(シンビレラ)』1本をモニターさせていただきました。

【飲んで寝るだけ】寝美麗楽(シンビレラ)は雑誌やクチコミサイトでも話題になっている美容ドリンク。

若返りや美しさのカギ、HGH系アミノ酸が寝ている間にヒト成長ホルモンの働きをサポートし、
翌朝のツヤ肌・モチ肌を実感できます!
また、108種類の植物酵素エキスと醗酵高麗人参エキス、L-カルチニンが、
効率よく脂肪を燃焼させて痩せやすい体質に♪という嬉しい効果があるんです。
IMAG1284.jpg

苦味もなく甘酸っぱく、酸味が強いかな?香りはいかにも効きそうな栄養ドリンクちっくなもの。
想像していたよりも飲みやすいです。ちょっととろりとしています。
夜飲んで寝たのですが、普段から美容サプリやドリンクを摂取しているので劇的な効果は感じませんでした。
こういうものはやっぱり継続してこそ効果を感じられますもんね。
お肌にも嬉しい効果があってダイエットのサポートもしてくれるという女性の2つのワガママな願いを叶えてくれるので気になる方はチェックしてみてはいかが?

寝美麗楽(シンビレラ)はこちら!

エステティックサロン ル・ソニアファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
