まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


POND'S のクリームクレンジングで美魔女も納得の乾燥対策、エイジングケアができるんです

クレンジングといえば普段は低刺激なゲルクレンジングを愛用中です。
でもTVCMでとても47歳には見えない美魔女 山田佳子さんを見てクリームクレンジングもエイジングケアにはいいのかな?なんて思ってクリームクレンジングも使ってみたいなぁ~なんて考えていました。

そんな私の願いが届いて、POND'S エイジビューティークレンジング7日間トライアルキットをユニリーバ・ジャパン様にいただきました

IMAG1343.jpg

POND'Sのクリームクレンジングは10年連続クリームクレンジング売り上げナンバー1なんですって。
確かにクリームクレンジングと言えばPOND'Sってイメージがあります。
クリームクレンジングのギモンを読んでみると確かに私も考えていたクリームクレンジングの疑問がわかりやすく解消されました。
クリームクレンジングってべたつきそうなイメージがあったけれど、しっかり洗い流せばむしろしっとり潤うが残るので乾燥肌の人にも嬉しいんですって。馴染むまでにオイルやミルクと比べると時間が掛かるけれど、クレンジングしながらマッサージすればリフトアップ効果も期待できる肌トレにもなります。馴染ませている間にもクレンジングに含まれている美容成分が肌の奥まで届いて美肌効果もアップ!
それは知らなかった!クリームクレンジングって年配の方が使うイメージがあったのですがエイジングケアは勿論乾燥肌対策にもいいんですね。
POND'Sのクリームクレンジングは美容クリーム生まれなので、しっとり滑らかでリッチなテクスチャーでマッサージにも良いというのも嬉しいですね。クレンジングしながら血行を良くし、より美しい肌へ導いてくれるというから私も早速お風呂で使ってみました。

香りはかなり華やかなフローラル系です。
クリームクレンジングって今まで使ったことがないので、どんな風に使ったらいいんだろう?と思っていたらPOND'SのHPに掲載されているムービーにすっぴん美魔女マッサージがあって使い方もわかりやすくレクチャーしてくれるんです。
http://www.ponds.jp/products/detail_age_recommend.html

落としたメイクがお肌に入っていくことはないから、ゆっくりとマッサージが可能なので、メイク落としとマッサージクリームの2つの機能を充分に堪能できますね。手の動きをいつもとちょっと変えるだけでマッサージの効果もかなり違うようなので何度も動画をチェックしてみました。

私が使ったエイジビューティーシリーズのクリームクレンジングは、数あるPOND'Sのクレンジングの中でもエイジングケアに着目してメイク落としでハリ&乾燥対策できるというもの。ビューティーエッセンスを製品の40%以上配合してある他、10年以上に渡って研究されて開発されたPOND'Sの肌ハリ成分CLA4も配合してあるんです。

テクスチャーはもっと硬いかと思っていたけれど少し柔らかな感じ。手にとって全体に伸ばしてマッサージしていると、ふと重かった指先が軽くなるのがわかりました。あ、これが洗い流すタイミングなんだ!とすごくわかりやすかったです。
洗い流しはかなり念入りにしないと落ちにくいですね。さすがにクレンジングの後の洗顔は欠かせませんが、それでも洗いあがりはかなりしっとり。私はかなりの乾燥肌なのですが、カサついたりは全くありません。潤い残ってる~!オイリー肌の人だとちょっとしっとりしすぎちゃうかもしれませんね。


ドラッグストアならどこでもほとんどのお店で扱っているので手軽に手に入れられるし、たっぷり入っているのでコストパフォーマンスはバツグンですね。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
