まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


サン・クラルテ製薬 『プラセンタの泉』はプラセンタ、コラーゲン、セラミドを1粒で摂取できちゃう女性に嬉しいサプリメントです

女性なら誰でも美しい肌に憧れますよね。美肌に効果のある成分として人気を集めているのがコラーゲンやセラミド、プラセンタ。
私も普段からコラーゲンは日常的に摂取していますし、プラセンタのぷるぷるパワーは体験して「これはすごい!」っと鏡を見るのが楽しみになってしまいました。
そんなお肌に嬉しい成分をぎゅぎゅっと詰め込んだ女性に嬉しいサプリメントがサン・クラルテ製薬 『プラセンタの泉』

「プラセンタの泉」に使用されている馬由来のプラセンタには豚由来のものと比べ、美肌に欠かせないアミノ酸が約1,100倍含まれています。更に、豚には無い6種類のアミノ酸や、その他健康維持成分も豊富に含まれており、毎日を美しく元気に過ごしたい方におススメのサプリメントなんですって。
確かに馬プラセンタサプリを飲んだら次の日の朝にすでに肌のふっくらハリ感を感じられましたもの。
プラセンタの泉にも期待がすごくできそう!
ヒアルロン酸、ビタミンC,コラーゲン、セラミドと美肌になれそうな成分が色々配合されているのもプラセンタの泉の魅力ですよね。

IMAG1344.jpg

1日小粒のサプリ1粒で良いというのも飲むのが簡単で嬉しい。味や香りもないので飲みやすいです。
飲んで3,4日あたりしたあたりから翌朝の肌のふっくら感が違うのがわかりました。
普段から美容サプリを飲んでいるのですが、これかなり良いですよ。
顔だけじゃなく肌の乾燥や髪のパサつきも収まってきた気がします。
IMAG1345.jpg

プラセンタの泉は1袋31粒3990円とこれだけの美容成分が入っている割にはお手ごろ。
しかーし!定期購入のはなまるプランを利用すると1袋2940円と1日あたり95円で購入できちゃうんですよ。
1日あたりペットボトル1本以下で美肌をGETできちゃうなんて嬉しいですね。あれこれ色々なサプリを買わなくてもこれ1つでプラセンタもコラーゲンもセラミドも一度に摂取して潤い美肌を手に入れちゃいましょ。


サン・クラルテ製薬さんのブログリポーターに参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
