まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ココナッツサブレサンドアイスは可もなく不可もなく・・・。

今日は暑い位ですね。Tシャツの人は勿論セクシーな外人のお姉さんがタンクトップ姿で外を歩いているのを見てビックリしました。花粉もすごいし車のフロントにも黄砂がたまっていました。
買い物に出かけるのも嫌~と思ったのですが冷蔵庫がすっからかんなのでスーパーへ。
そこでココナッツサブレサンドアイスを見かけたのでつい買っちゃいました。
IMAG1349.jpg
ココナッツサブレサンドアイスは279円なり。
ココナッツサブレも好きなので絶対美味しいだろうなぁ~と思ったんです。

IMAG1350.jpg
1個ずつ個別になっているのはココナッツサブレとは違いますね。
ココナッツサブレのサクサク感はなくしっとり。
甘いだけじゃなく塩気がサブレから感じられます。バニラアイスも甘すぎたりもせず、すごく美味しいというわけでもなくフツーな感じ。
なんだろう・・・悪くはないけど期待したほどじゃなかった。
美味しいけれど「またすごく食べたい!!」って感じではない。
アイスの中で一番はやっぱりパルムだなぁ~。ココナッツサブレサンドアイスを食べた後でもパルムが食べたくなりましたもん。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
