まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医療現場から生まれたエイジングケアクリーム セルディアモイストクリームを使用してみました


医療と美容の両面から、良質な製品とサービスの提供を目指しているフレッドさんからうるおいヴェールで包む「モイストクリーム」をモニターさせていただきました。

IMAG1224.jpg

セルディア・モイストクリームは医療現場から生まれたエイジングケアクリーム。

ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテムです。

乾燥肌で、ほうれい線も気になる年齢になってきたのでエイジングケアは非常に気になります。
目元もシワにならないようにしっかりケアしたい!と思ったので化粧水、美容液の後セルディア・モイストクリームを指にとって優しく伸ばして使っています。
クリームというよりはジェルのようなぷるぷるのテクスチャーでノビも良いです。
軽めかな?とも思ったけれど肌に乗せると結構重たい感じで肌にバリアを張っている感じ。
でも香りもないし、刺激もないのは無香料 無着色 エタノールフリー パラベンフリーと肌に優しい処方だから。
ドクターズコスメだけあってこだわりが詰まってるんですね。
顔全体というよりは目元や口元の特にエイジングサインが出やすいところに使用しています。
IMAG1338.jpg

乾燥肌ですが保湿力はかなり高くてカサつきを感じたりもしませんでした。
乾燥肌でエイジングケアしたい方には保湿効果も高いし良いスキンケアだと思います。
ほうれい線や目元の小じわが気になり始めた方はフレッドさんのモイストクリームを使用してみてはいかがでしょう?
IMAG1339.jpg


うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」はフレッド・オンライン・ショッピングサイトで購入できますよ。

セルディアのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。