まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


新メディキュアプラセンタドリンク1本&カプセル1シートで最高級の馬プラセンタパワーを実感しました

株式会社エストプロさんから新メディキュアプラセンタドリンク1本&カプセル1シート(10粒)をモニターさせていただきました。
IMAG1258.jpg


プラセンタ含有成分40,000mg配合!高配合だけではなく、厳選された成分を効果的に組み合わせました。その数なんと7種類!マリンプラセンタで細胞の若返りを、コラーゲンで美肌に、ヒハツエキスで血行促進、ローヤルゼリーで体調改善、アスタキサンチンは老化防止、ビタミンCとビタミンPで美白にさらに相乗効果!というから期待大!
元々プラセンタは体質に合うようで飲むと翌朝の肌のハリが違うんですよ。

新メディキュアプラセンタドリンクも飲んで翌日化粧ノリが良い♪
味はかなり独特でいかにも美容ドリンクな感じです。

カプセルは4粒ずつ2日飲んで2粒最後に飲みましたが、ドリンクの方がやっぱり速攻性は感じますね。

プラセンタって日常生活では摂りにくいものだからサプリメントやドリンクを上手に利用して美容効果を手に入れたいですね。メディキュアプラセンタならプラセンタ以外にも嬉しい美容成分が色々と配合されているので手軽で便利だなって思いました。
メディキュアプラセンタドリンク

株式会社エストプロファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
