まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションはしっとりスベスベ理想の肌へ導いてくれますよ

同世代の友人達と集まった時必ず話題になるのがエイジングケアについて。
やっぱり気になりますよね。ほうれい線だったりシワ、シミ、くすみなど30代も半ばに差し掛かるとどうしても鏡の中の自分にガックリきてしまうことも少なくありません。
昔はエイジングケアなんてもっと上の年齢からでしょ?なんて思っていましたが日ごろのお手入れが10年後の肌の差に繋がってしまうことを理解してからエイジングケアには非常に興味があります。
エイジングケアといえば美容液、というイメージがありますが化粧水やクリームなどエイジングケアにかなり力の入ったスキンケアラインが揃っているのがヘレナ ルビンスタイン。

ただいま私、ローションから始まる本格エイジングケアとして雑誌やクチコミサイトでも評価の高いヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションをヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加している最中です。

ヘレナ ルビンスタインといえばプロディジー P.C. ファンデーション もすっごく良い!とかなり仕上がりと落とした後まで続く潤いに感動しましたがその化粧水とあってかなり期待。
こちら2012年@cosmeベストコスメ大賞 化粧水部門 第3位や2012年美的 美容読者が選ぶ化粧水部門第一位とかなり高評価で各雑誌のベストコスメには必ずと言っていいほど登場している超人気化粧水。

日本女性のために研究され、 日本で製造されたというのも嬉しい。日本の風土気候は独特なのでやっぱり日本女性にあったこだわりのエイジングスキンケアというのがいいですね。

ボトルもゴージャス!香りは普段無香料のものを使っているのでこちらは結構強い香りだな、という印象を受けました。花のようなフローラルではなく森の中にいるような香り。
IMAG1377.jpg

匂いが強いかな?と最初思ったのですがコットンにヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションをとって肌にのせると最初感じたよりも匂いが強いとは思わなくなってきました。
IMAG1383.jpg
最初はコットンでふき取り、その後パッティングして使っています。
私は乾燥肌なのですが、かなりしっとり。ふき取りをした後にパッティングするとかなり浸透が良いです。
同ラインのヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムと合わせて使ってみたら「乾燥なんて知りません。潤ってます!」な肌になってかなり驚き。今の季節この潤い感はすごいわ!
ふっくら潤いぷるぷる肌ですよ。ヒアルロン酸とトリモイスチャーのW保湿効果で肌の保湿をしっかりしてくれていますが、それだけじゃなくエイジングケアもしてくれるというのが頼もしいですね。

始原細胞(クリスマムマリチマムカルス培養液)というすごい成分がヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションには配合されていてエイジングケア効果を発揮してくれるそう。始原細胞が肌にエイジングケア効果を働きかけ潤いに満ちた、なめらかでハリ、輝きあふれる肌へ導いてくれるというので顔だけじゃなくコットンで年齢の出やすい首筋のデコルテケアもしていこうと思います。
とろみのある保湿効果の高い化粧水なのにエイジングケア効果も 期待できるとあって使うほどキメが整って確かに乾燥しらずの肌になっているという実感があります。肌がほんとスベスベなの!!ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションはかなり使い心地は好みなので私と同じように乾燥肌でエイジングケアをしたいという女性にも使って欲しい化粧水ですね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
