まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ブースター、マッサージ、パックと3役こなせる優れものトワニー タイムリフレッシャーtを使ってみました

導入美容液、いわゆるブースターって以前と比べるとかなり市民権を得ましたよね。
でもやっぱりネックはお値段。ブースター美容液ってお値段が1万円位するものが多く、つい省いてもいいかな?なんて思っちゃうのは私だけじゃないはず。いいのはわかってるんだけど、コスパが・・・と悩んでいる方に良さそうなのが@コスメのクチコミでも上位ランキングされているカネボウのトワニー タイムリフレッシャーt
ブースターではなく、美容液ランキングでもかなり高評価を受けているこちらをただいまカネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です。

パッケージがすごく可愛い!ピンクのステキなボトルで使うのが楽しみになってしまいます。
ちょっとレトロな感じがするのは14年も前からある商品だからだそう。ブースターって最近のものなイメージがあったのですが移り変わりの激しいスキンケア業界でそれだけのロングセラーというのは人気と実力があるからこそですね。
IMAG1378.jpg

プッシュ式で手軽に清潔で使えるのも嬉しい。
フローラルの優しい香りが好印象。甘すぎずスッキリとした大人の女性向けのフローラルな香りですね。
こちらのトワニー タイムリフレッシャーtはブースターだけじゃなくパック、マッサージと1本で3役こなしてくれる優れものなんですよ。
手に取るとちょっととろみのあるテクスチャー。
IMAG1381.jpg

洗顔後、こちらをつけてマッサージするのですが肌なじみは最初そんなによくないです。
マッサージするのにはちょうどよいかな?マッサージが終わった後はパックになるのでしばらくそのままで。肌が最初はしっとり、だけどだんだん肌がモチモチになってくるのがわかります。
IMAG1382.jpg

これで化粧水代わりにしちゃってもいいんじゃない?なんて考えもよぎりましたが、トワニー タイムリフレッシャーtの後に化粧水を使うと肌がゴクゴク飲み込むようにスーっと入っていきますよ。ほんとブースターだわ!すごい。トワニー タイムリフレッシャーtだけでもかなりしっとり潤い状態になるけれど化粧水の効果を充分に発揮させてくれますね。私は乾燥肌ですが、トワニー タイムリフレッシャーtを使うといつもよりも肌がかなりモチモチになりますね。
刺激もなく肌が滑らかな状態になるのもお気に入りポイント。
わざわざブースターなんて使わなくても省いていいかな・・・と思っていたけれどやっぱりブースター、マッサージ、パックの3役をこなしてくれるトワニー タイムリフレッシャーtはかなり頼りになる一品。
毎日のスキンケアにプラスすれば肌コンディションもかなり改善しそう。
今までブースターを使用したことがない方にもオススメです。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
