まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスクは美容成分たっぷりで贅沢な使い心地

新発売になって以来クチコミサイトやブログ、雑誌などでもこぞって高い評価を得ているのがSHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク。
ホワイトルーセントは美白効果も高く、私もつい先日も美容液のインテンシブ スポットターゲティング セラム+のサンプルサイズをモニターさせていただきその効果に大満足でした。
そんなホワイトルーセントシリーズの効果を充分に楽しめるパワーブライトニング マスク2枚を資生堂にいただきました。

IMAG1370.jpg

マスクは安いものはデイリー使いに。ちょとお高いものは肌の調子が悪いなぁ~とか人と会う予定の前などに使ったりしますが、パワーブライトニング マスクは27ml×6枚入り・7,875円とちょっとお高め。
1枚1300円位と高いのにはちゃんと理由があって独自のイオン導入処方で美白成分を肌奥へたっぷりと送り込み、不要なメラニンを排出する薬用美白マスクで美容成分たっぷりの贅沢なマスクだから。

本当に美容成分がたっぷりで、しっとりと滴り落ちてくるほど
IMAG1425.jpg

見た目でもかなり潤いたっぷり、厚手で使い出があるマスクですね。
IMAG1427.jpg


IMAG1371.jpg
顔にフィットしやすいマスクの形状も面白いですがしっかりと厚みがあって滴り落ちるほどの美容成分のマスクは肌に乗せるだけでもかなりしっとり。上下別ではなく一枚タイプのマスクで切り込みが目元と鼻、口元に入っています。

whiterucent01_convert_20130323070901.png

10分間顔に乗せている間、美容成分が滴り落ちたりしちゃうかも・・・と思ったのですがそんなこともなく贅沢なひと時を過ごせました。マスクを取ると肌がすごくしっとりプルプルで、心なしか肌の色が明るく透明感が出た気がします。美容液1本分とかなり贅沢なマスクなので効果もバッチリ。翌朝の肌の調子も非常に良かったです。メイクのり最高!ちょっとお高いけど週1回スペシャルケアとして使ったら美白効果もかなり感じられそう。
ちょっとお高めだけどこれは定期的に利用したいなぁ~と思いました。

パワーブライトニング マスクの詳しい情報や他のホワイトルーセントのスキンケアについてもっと知りたい方はホワイトルーセント ブランドサイトをチェックしてみて下さいね。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
