まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムはエイジングケアも保湿もバッチリな優れものの美容液です

ヘレナ ルビンスタインといえばプロディジー P.C. ファンデーション、ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションをただいま使用していますが、かなり肌の調子が良いです。かなりこの2品の使用感でヘレナ ルビンスタインのことが非常に好きになっちゃいました。
そんなヘレナの美容液ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムもとても良いです。こちら以前ヘレナ ルビンスタインのオンラインアンバサダーに登録した際サンプルをいただいて「何このサラサラ感!しっとりしてるのにすごい!」と感動した逸品。
ただ今そんなヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムをヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加している最中です。

IMAG1372.jpg


先進エイジングケア成分に着目して植物の始原細胞を配合している美容液とあってこだわりがギュギュっと詰まった美容液なんです。スポイト式なのが面白いですよね。
IMAG1375.jpg

とろみのあるテクスチャーはザ美容液って感じ。でも肌に伸ばすとサラリとした付け心地でべたつきがありません。
IMAG1387.jpg

とろみがあるので伸びも良く肌がかなりスベスベとした気持ちのよい状態になります。
香りはローションと同じでかなり華やかなグリーンフローラルな香り。結構香りは強いです。

私はかなりの乾燥肌なのですが、プロディジー P.C. セラムを使用すると乾燥肌?本当に??っていう位しっとり潤い状態がキープされるんですよ。エイジングケア効果だけじゃなく保湿効果も高いというのは嬉しいですよね。
毎年花粉のシーズンになると肌がボロボロになってしまうのですが今年は「色白いね」とか「肌キレイ」って褒められることが多くてにんまりしちゃいます。これ使い始めてからハリもかなり出てきた気がする。
化粧ノリもかなり良いし、夜つけて眠ると翌朝の肌のハリが違うのがわかります。
少量でも伸びが良いので思ったよりもコストパフォーマンスも悪くないかも。

3月23日からオンラインショップ先行発売が開始したプロディジー P.C. スターターコフレは限定発売で価格的にもとってもお得感があります。
プロディジーシリーズのローション、セラム、クリーム、アイマスクが16500円相当入って3週間使えるセットが9975円。ラインで使ってみたい方にも最適ですよね。

良さは充分に知ってるわ!という方にオススメなのが
プロディジー P.C. シリーズの中(ファンデーション・アイ プライマーを含む)で2品以上、合計26,250円(税込)以上ご購入の方に、スキンケア製品のお得なトライアルサイズをプレゼント、というキャンペーン。こちらもオンラインショップ先行限定発売です。プロディジーシリーズのスキンケアが5品がセットになったかなりお得なキットなのでこれはヘビーユーザーにも見逃せませんよ。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
