まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


新しくなったリプトン リモーネをイメージしたオリジナルTシャツ「キラT」が3,000名様に当たる!!

今日はお花見日和だったので家族でお散歩を兼ねて桜を河川敷まで見に行きました。
やっぱりお花見をしている方がかなりいて、今年のお花見は結構早めなのねぇ~なんてしみじみ感じました。

これから段々と暖かくなってくると外に出かけたくなりますよね。
ちょっと喉が渇いたな、って時コンビニなどでつい私が手にとってしまうのはリプトン リモーネ
スッキリとした味とほどよい甘さが、喉を潤すのは勿論食事にも合うので、娘も私も大好き。
本格的なアイスレモンティーなのは紅茶でおなじみのリプトンだからこそ、ですよね。
我が家の紅茶もリプトンを3種ほど常備しています。イエローラベルにリプトン レモン ティーバッグ、リプトン ピュア&シンプルティーと紅茶大好きな私としてはどれも外せません。

でも手軽さで言えばリプトン リモーネやアップルティーは便利だし美味しいですよね。
そんなリプトン リモーネがリニューアルして新発売になったんです。
希少なダージリン茶葉をブレンドし、芳醇な紅茶の香りを強化してリプトン リモーネが更に美味しくなった、ということで私も早速飲んでみました。
今までも美味しかったけれど紅茶の風味が今までよりも本当に強くなった感じ。レモンは控えめだけど甘さもちょうど良く非常に好みのお味です。
パッケージもキラキラですごく可愛い!
IMAG1403.jpg

リプトン リモーネのパッケージは、“キュート&スタイリッシュ”をコンセプトに黄色のリボンとキラキラ輝く星のモチーフをデザイン!なんですって。うん、これはついつい手に取りたくなっちゃいますよね。
そんなリモーネを購入するとリプトンオリジナル「キラT」あたる!キャンペーンがただいま開催中。

trend_leader
セレクトショップ「BEAMS」のコラボレーションレーベル「BEAMSdesign®」がプロデュースしたリプトン リモーネをイメージしたオリジナルTシャツ「キラT」がなんと3000名に当たっちゃうなんてかなり嬉しい!
どれも可愛いデザインで全6種類。着まわしできそうなデザインもかなり自慢できそう。
元気が出そうなデザインなので娘も「これ欲しい!!」っと早速コンビニでリプトン リモーネを買ってました。
私も欲しい!親子ペアで色違いで着たいからリモーネを買う度応募しなくちゃ。
リプトン リモーネを購入するとシリアルナンバーがついてくるので、それを入力するとその場で当選かどうかすぐにわかるというラッキーチャンスがあるんですよ。外れても4口でWチャンスのオシャレなキラクラッチのバッグが300名に当たるかも!?私既に4口外れているのでWチャンスのキラクラッチが当たるといいなぁ~と期待してます。キャンペーンは5月31日までなのであなたもリプトン リモーネを飲んでキラTを当てちゃいましょ。

これからの行楽日和、リプトン リモーネを片手に楽しいひと時を過ごしてみませんか?

ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
