まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


アルマーニの新ファンデーション マエストロ ファンデーションはサラサラなのにしっとりした仕上がりで大満足

人気の美容ブロガーさんのブログで紹介されていて気になったアルマーニの新ファンデーション マエストロ ファンデーション。クチコミサイトでの評価も高く、リキッドファンデーション派の私としては
今まで一流ブランドであるアルマーニがコスメを発売していると知らなかったので、どこで買えるの?と非常に気になっていました。伊勢丹新宿本店、阪急メンズ大阪、それとオンラインショップと取り扱い店舗が非常に少ないんですね。私だったらこのへんにはないのでオンラインショップを利用するかなぁ~。

そんなマエストロ ファンデーションをジョルジオ アルマーニに商品をいただき、モニターに参加しています。私がモニターさせていただいたのは5番のカラー。
色展開は全8色で、私は標準色に近い肌色です。

IMAG1459.jpg

高級感のあるデザインはさすが伝統のある一流ファッションブランドのアルマーニ。
スポイト式のファンデーションは最初慣れないうちはちょっと使いづらいけど慣れると自分で量を調整できて便利ですね。

非常にサラサラの水みたいなテクスチャーで伸びも良くしっとりとした感じで気持ちいい。
ちょっと出しすぎてしまいましたがもっと少量でも充分です。
IMAG1461.jpg

付け心地も軽くて肌に負荷が掛かりません。美容液みたいな付け心地ですね。
IMAG1462.jpg

伸びがよいので手早くメイクでき、しかも簡単だから忙しい朝でも時短メイクできちゃいます。

でも気になるシミやくすみはカバーしてくれるからこれは確かにステキ!
乾燥肌の私でもムラなくカサ付いたりしないのでは好みの付け心地です。
厚塗りじゃなく薄付きだけどツヤのある感じの仕上がりです。

上が何も塗っていない状態。毛穴が結構目立ちます。
IMAG1460.jpg
下はマエストロファンデーションを塗った状態。毛穴がバッチリカバーされているのに自然な色合いです。
IMAG1464.jpg


今までにないオイルテクスチャーなファンデーションでフュージョンメイクアップ テクノロジーを実現する、とあって不思議な仕上がり。素肌っぽいけどツヤツヤでサラサラ。フィルムが配合されているというのがツヤ感を実現してるのかな?うるプルというか触れると不思議な仕上がりで気持ちいい。持ちも良く崩れにくいのでこれからの春夏シーズンにピッタリなファンデーションだなって思います。

これからのシーズン向けのファンデーションを探しているならアルマーニの新ファンデーション マエストロ ファンデーション、かなりオススメですよ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
