まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」は輝くような美しい肌を作ります

ゲランといえば亡き祖母が愛用していたフェイスパウダーがゲランでした。すごくキレイなパウダーで子供心にもなんてオシャレな化粧品なんだろう、と思ったのを覚えています。香水も高級感のある香りでゲランは大人になった今でも特別なブランドです。

クチコミサイトでも話題のペルル ブラン ブライトニング コンパクトのサンプルをゲラン様に商品をいただき、モニターに参加しています
IMAG1497.jpg


パウダーファンデーションよりリキッドファンデーション派の私。
でもパウダーファンデーションの方が手軽でお直しも楽ですよね。

ゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」はサンプルサイズだけれどすごくしっかりした作りでさすがゲラン!!という感じ。小さいけれどミラーまでついてるのも嬉しい。パフは小さいのでちょっと使いづらかったですけど。左がファンデーション、真ん中がハイライトのホワイトスカルプター、右がスポンジパフです。
IMAG1498.jpg


日本の宇和島産パール使用したスキンケア成分を配合したパウダーはキメ細やかで肌なじみもよく肌の内側から輝くような肌に見せてくれる、というのは春、夏にもピッタリのコンセプトですよね。
使用したカラーは01の標準色。
ファンデーションだけじゃなく白いホワイトスカルプターもセットになっていてハイライトとして立体感をプラスするために使用するそうです。ハイライトって普段使うことがないからちょっと新鮮。

ファンデーションはリキッドよりも軽く優しい付け心地。しっかりバッチリメイク!!というよりはふんわりかろやかな付け心地ですね。つけた瞬間肌が明るくキレイに見えるのはさすがゲラン。いかにもファンデーションつけてます!って感じではなく、自然な見た目。サラリとした付け心地なのでファンデーション初心者さんでも安心。
シミやくすみに対してのカバー力はそこまで強力ではありませんが肌がきちんと呼吸できる感じですね。
IMAG1511.jpg

SPF20あるので日常生活にも嬉しいです。

ホワイトスカルプターも使ってみましたが、ハイライトを使うといつもよりも立体的なメイクになります。
二つセットになっているとメイク直しも楽ですね。昼過ぎにメイク直しをした時もパウダーのノリが良くてなかなか便利だなって思いました。
IMAG1513.jpg


リキッド派の私ですがゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」の使用感は結構好みでした。お値段がちょっとお高めなのですがハイライトもセットになっていることを考えるとアリなのかも。
これからの季節肌に明るくキレイに魅せたい、輝くような肌になりたい、そんな方はゲラン「ペルル ブラン ブライトニング コンパクト」を使用してみてはいかがでしょう?


スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。