まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


風邪でダウンしてスキンケアはオールインワンゲルだけでも肌ツヤツヤです

季節の変わり目なせいかここ数日体調不良でダウンしていました。
いつも喉風邪なことが多いのですが、久しぶりに熱が出て一人隔離状態に。
息子から移ったとはいえ家族にも迷惑を掛けてしまって体調管理をしっかりしないといけないなと再認識しました。
体調不良でダウンしていたのでスキンケアにまで気を配る余裕はなく、朝晩ともにスキンケアは手軽なオールインワンゲルで済ませてしまっていました。
使用していたのは私が今までで一番使っているドクターズコスメダーマモイストゲル
雑誌で紹介されたりクチコミサイトのオールインワン化粧品部門で一位を受賞したりと今話題のオールインワンゲルなんです。
IMAG1492.jpg


すべての肌質の方が使えるエイジングケア製品を、というコンセプトで作られたこのオールインワンゲル。
最初使った時はべたつきが気になる、ちょっと物足りないかな?とも思ったのですが使うほどにその良さを実感しています。
100グラムとたっぷり入っているエアレスポンプは非常に便利。
中身が見えないのとパッケージデザインがちょっと残念な気もしますけどね。

香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分不使用で肌に低刺激なドクターズコスメなところも◎。季節の変わり目って肌が敏感になりがちですし、いくらいい成分が配合されていても肌トラブルを起こしやすいスキンケアよりも肌に優しいものを使いたいですよね。

ダーマモイストゲルを洗顔後適量プッシュして使用するのですが1プッシュだと大目に出すぎてしまうのでべたついているように以前は感じたのかな?と思い使用する量を減らしたらべたつきをそんなに感じなくなったのでそれが使用するコツだったのかな?
IMAG1433.jpg
オールインワンゲルだけど使用する際モロモロが出たりもしないので朝スキンケア後にメイクもしやすいです。

私は乾燥肌なのですがいつもは化粧水の後、ダーマモイストゲルを使用していたのですがここ数日はダーマモイストゲルだけでしたが乾燥もせず肌トラブルもなく外出していないからか肌の調子がメチャメチャ良かったです。
天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分を独自のバランスで配合。さらにEGF、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に使用しているから低刺激なだけじゃなくしっとり潤いのある肌をキープしつつエイジングケアできちゃうから使用感も満足。これ一つでスキンケアが済むし1ヶ月は充分持つので経済的でもありますね。いつもは主に朝だけ使用しているので2ヶ月以上は充分に持ってます。時短スキンケアにも非常に便利ですからこれからも使用していきたいなと思います。


レビューブログのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
