まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


これからのシーズンにピッタリ!肌が明るくなる練り石けん 天使の白活使ってみました

今日は一日雨のようですね。
春になったかな?と思うとまた寒い日に戻ったりと体調管理が難しい気候です。

ブロコミさんから、クチコミサイトでも話題のもっちり生クリーム洗顔ができちゃう天使の白活をモニターさせていただいています。
練り石けんというちょっと面白珍しい形で洗顔するのが楽しくなっちゃうんですよ。

石けんだけど固形じゃなく、粘土のようなテクスチャー。
楽天のスキンケアランキングでも一位をとった人気の洗顔石鹸だけあってこだわりがいっぱいつまっています。
IMAG1488.jpg
モロッコ産の溶岩クレイとフランス産の弱酸性泥、泥カオリンを使用しているクレイ洗顔。
私、10代の頃はもっぱらクレイ洗顔でした。主人の肌トラブルをオススメのクレイ洗顔でキレイな肌に戻ったことも。クレイ洗顔ってさっぱりするけど乾燥肌になってきた今の私にはちょっと潤いを落としすぎたりしない?なんて思ったりもしましたが天使の白活、なかなか良いです。

IMAG1489.jpg
ネットを使って泡立てると本当に簡単にもっちり生クリームみたいな泡ができます。その泡で洗顔するんだけどふわふわもっちり泡なので洗っているのがすごく快適。クレイ洗顔だけあって洗い流しはかなり簡単。泡切れも良くスッキリした洗い上がり。
かなりさっぱりした洗い上がりだけあってちょっとつっぱる気もしますが、天使の白活を使った後のスキンケアの入り方がかなり良くて要速攻スキンケアです。化粧水やオールインワンゲルもかなり肌にグングン入っていくの。
特に私は乾燥肌なので、洗顔後時間をおくとかなりつっぱり感を感じるのですがオイリーさんならオールシーズンOKじゃないかな?オイリー肌の主人も天使の白活を使ってみたところかなり洗い上がりがスッキリして気に入ったよう。
それから天使の白活を使うと肌のトーンが明るくなった気がします。毛穴もスッキリするしね。
これからの春夏シーズンにはピッタリの洗顔石鹸だと思いますよ

IMAG1491.jpg


白活 洗顔


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
