まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ペリカン石鹸さんのお得な福袋BOX買えました!

以前から気になっていたペリカン石けんさんの訳あり福BOX、なかなかタイミングが合わずに今まで購入できませんでしたが、今日初めて購入できました。
嬉しいな~テンションあがる♪

今まで気になっていたけど登録していなかったもにったーにも登録。
こちらも結構登録して活動している方のブログを見て羨ましかったんですよね。



他にも色々モニターサイトがありますが、あなたも無料で試せる美容コスメモニターに参加して最新コスメを無料でゲット♪して嬉しい体験してみませんか?
美容・コスメモニター参加者大募集 「生活向上WEB」無料登録キャンペーン

しかしファンくるで狙っていたこのモニターは落選。
残念。アルペンザルツは我が家でも愛用中なのでワインとセットで2,731円相当が900円で試せるというのはかなり魅力的だったんだけど。
まだモニター枠は埋まっていないようなので気になる方は要チェックです。
私も明日も応募しようっと。
おすすめモニターご紹介
オーストラリア産ワイン1本とドイツアルプス産岩塩2種のセット
謝礼:0円
ジャンル:食品・ドリンク・お酒
エリア:全エリア
・オーストラリア産ワイン 「ウィンダム・エステート ビン トリプルファイブ シラーズ」
鮮やかな紫の輝きをおびた、深みのある深紅色で熟したプラムやベリーの香りが食卓を引き立てます。
また、ブドウ畑を厳しくチェックし、高品質なシラーズのみを選定する事で、十分に成熟した、深みのあるワインに仕上がりました。
・ドイツアルプス産岩塩「アルペンザルツ」
「アルペンザルツ」は、ドイツアルプス山脈の2億5千万年前に形成された岩塩層から採取、精製された岩塩です。
まろやかで素材の美味しさを引き立てる「アルペンザルツ」はどんなお料理にもお使い頂けますが、素材の良さを生かしたシンプルな料理が特におすすめです。
10種のハーブが入った「ハーブ入りアルペンザルツ」は、肉や魚のハーブソテーなどでお楽しみください。
【参考URL】
オーストラリア産ワイン 「ウィンダム・エステート ビン トリプルファイブ シラーズ」
http://www.pernod-ricard-japan.com/brands/domestic/wine/wyndhamestate.html
ドイツアルプス産岩塩「アルペンザルツ」
http://www.alpensalz.co.jp/index.html
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
