まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッカリ ハンター製菓の還元セール

今日ハンター製菓の工場直売還元セールに行って来ました。
幼稚園が終わった後なのでついたのが11時15分過ぎになってしまったのですが、そこからが長い。
1時間以上待ったのですが、期待していた商品はこぞって売り切れていてガッカリ。
買いたいものがあるならもっと早く並ばなくちゃいけませんね。

設置してあるテントのところで購入するのですが、私の前の前の前に列に並んでいた人が横入りをしていた後ろの方の人を見て
スタッフの方に「横入りしないように言ってください。こっちはちゃんと並んでるんだから」と言ったら
「別に並んでくださいなんて言ってませんし、自由ですよ」
と言ったものだから後ろの人たちがワーっと押し寄せてもみくちゃに。その人は怒り狂ってました。
「並んでた意味がわからない。だったら最初からそういえばいいのに」と言っていて私の前の人と私も最もだ、と思いました。10分位並んでたんですよ、それって意味なかったわけ?って。もうすぐで順番だったから余計にそう思いました。
後ろから来た人のせいで一緒に並んでいた息子は潰されそうになったし。
「ぼく、ちゃんとならんでたのに」と息子は涙目でした。別のスタッフの人にも押されたし・・・。

お菓子つかみ取りも息子がやったのですが、200円で5つのチョコレートとクッキー2枚。これは高い。
ちびっこだから仕方ないですけどね。

うーんもう正直行かないな。お得感もそうなかったし掛けた時間が勿体無かったです。

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。