まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


人気の手塩屋に私も大好きなわさび味が正式に仲間入りです。

最近ハマっているものといえば、はちみつ100%の飴と手塩屋のわさび味。
IMAG1496.jpg

甘いものもしょっぱいものも両方とも大好きな私は、疲れていると甘いものが欲しくなり、甘いものを食べるとしょっぱいものがつい欲しくなってしまう・・・というループについつい陥ってしまいます。

おせんべいは子供の頃から好きだけど、友人に「いっぺん食べたらハマるから」と以前勧められてからついつい買っちゃうのがこちらの手塩屋。一見地味なんだけど食べたらこれクセになってしまう美味しさなんです。
そんな手塩屋の製品を亀田製菓さまに商品をいただき、モニターに参加しています

手塩屋の特徴はなんといっても「だしが効いている」こと。
かつおと昆布のだしがしっかりと出ていてかんだ瞬間からしっかりとした旨みを感じられるんです。
表面だけの美味しさじゃなくしっかりじっくり美味しいの。
IMAG1494.jpg
固焼きせんべいなんだけど固すぎない絶妙な歯ざわりとぷくっとした焼き上がりはほんとクセになりますよ。

だし塩味は最初ちょっと味が薄いかな?とも思ったけれどお茶請けにはかなりいい感じ。
ほんとほっこりしたい時にピッタリなんですよ。
娘曰く「ゲームしながらお茶とこのおせんべい食べるの最高!」だそう。
娘の友達が遊びに来たときもおやつに手塩屋とチョコレート、プレッツェルを出したのですが手塩屋が一番先に完売しました。若い女子にも人気なのねぇ~。
わさびは全体的に辛い!ってわけじゃなく部分部分によって辛さがマチマチな気もしますが、それもまた良し。
ピリっとした辛さなんですが、これわさび塩を使用しているからなんですよ。
わさび味ってね依然期間限定で発売した時に非常に好評だったのでこの度正式にレギュラー入りしたそう。
私わさび味すごく好きだから嬉しい!手塩屋だし割り醤油味も売っているところあまり見かけないのですが好きなんですよ。これもまた緑茶に合う!

のんびりゆったりした時や、掃除や家事の合間一息入れたいときにも非常にぴったりなので友人や実家にも手塩屋をおすそ分けしてきました。
散らかってるから写真撮らないでって言われたけど(笑)この後すぐに家でも食べたはずの息子と娘に「開けて!!」攻撃を受け開封して一緒に食べるばあば(笑)
IMAG1515.jpg
ばあばも手塩屋がかなり気に入った様子で「これどこの?手塩屋??あ。亀田さんなのね。それはおいしいわけだ」と美味しさに納得していました。
娘も友達の家に遊びに行く時今日も手塩屋とWiiソフトとリモコンをバッグに入れて持っていきました。かなり好評だったようです。
私も昨日息子とお友達のうちに遊びに行く際手塩屋を1袋ずつ持って行ったのですがちびっこたちにはだし塩味が良いですね。わさびはまだ幼稚園児にはあげられないわ。大人の味ね。
個別包装なのでこれからの行楽シーズンのお供にもぴったりです。ほっこりリラックスタイムのお供にちびっこからお年寄りまで人気の手塩屋はいかがでしょうか?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
