まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


一年中使いたい保湿に優れた乳液ケイパーフェクトモイスチャーミルク大好きです

そろそろ服だけじゃなくスキンケアも春夏向けにしようかな?と思うようになってきました。
私はかなりの乾燥肌なので保湿には通年気を使わないといけませんが使うスキンケアアイテムは季節によって入れ替えるものもあります。でも一年中変えたくないのが乳液
以前使ってすっかり虜になってしまったのが保湿効果もバッチリ、肌の滑らかさが違うケイパーフェクトモイスチャーミルク。
こちらのケイパーフェクトモイスチャーミルクをブロコミさんからモニターさせていただきました。

肌が乾燥しないことを最優先に考えた肌トレ集中乳液なのですが、しっとりとしているのにべたつかないのが一年中使いたくなる理由のひとつ。ケイパーフェクトモイスチャーミルクを使い始めてから肌が乾燥しにくくなった気がします。ほのかな香りも非常に好みですし、肌なじみも非常に良いです。柔らかすぎない乳液とクリームの中間のようなテクスチャーですが、伸びも良いです。
他の乳液よりも肌がすごく滑らかになるので、乳液ってつい省いちゃいがちなアイテムですがケイパーフェクトモイスチャーミルクを使用すると乳液って使うと肌の調子がこんなに違うのねって実感できると思います。乳液が苦手、もしくは乳液ジプシーの方にもオススメしたいアイテムです
IMAG1521.jpg


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
