まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


手軽に肩こりケアできちゃう磁気のブラストラップはかぶれない、匂わない、手軽で便利です

今日はお天気もよくちょうど良いな、と思ったので五月人形を飾り付けしました。
ついでに押入れの中の整理や片付けなどをしたので今日はクタクタ。
私は元々肩がこりやすい体質なのかすぐに肩甲骨周りが重く感じるのでお風呂でもしっかりコリをほぐしたいなぁと思っています。肩こり対策としてピップエレキバンや磁気ブレスなども愛用していますが見た目や匂いが気になりますよね。
女性にとってとても簡単にコリケアができるピップ 磁気のブラストラップが4月2日から新発売になりました。

そのピップ 磁気のブラストラップの水色をピップ様に製品をいただき、モニターに参加しています
カラーバリエーションはブルー、ホワイト、ピンク、ブラック、ベージュと5色揃っているから下着の色にも合わせやすいし好きなカラーを選べます。私は水色が好きなのでブルーをチョイス。
IMAG1507.jpg

手持ちのブラジャーのストラップを付け替えるだけで簡単にコリケアができるというのが手軽でさりげないんです。ちゃんと2つで1セットになっているから安心。下着のプロであるトリンプさんとの共同開発だからデザインも自然。
IMAG1508.jpg

肩から手の届きにくい肩甲骨周りの血行を改善し、コリをほぐすことができるというのが嬉しいですよね。
自分ではなかなか届きにくい部分のコリケアができるというので付けてみるのが楽しみでした。

しかもほんとぱっと見わからないの。普通のブラストラップでしょ?ピップのマークがあるから「これは磁気ストラップだな」ってちゃんとわかるし便利。
IMAG1509.jpg
5つの磁石がつけているだけで勝手にコリをほぐしてくれるけれど磁石も大きすぎないからつけていて不自然な感じがしたりしません。ほんとつけてるって意識しないで使えるのがいい!
IMAG1510.jpg
汗をかいたりしても手洗いできるから清潔だし、何より匂いもしないしかぶれたりしないから肌にも優しいしつけてるって他の人にわからないのがいいですよ。
劇的な効果は感じられませんが慢性的に肩こりに悩まされているので手軽なコリケアができて嬉しいです。
血行が良くなっているせいか肩コリがいつもよりも楽な気がします。
何度も繰り返しつかるから経済的だし、私ももう2セット位購入しようと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
