まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


手ごろで安心の国産コエンザイムQ10を飲んでみました

キレイってスキンケアも大事だけど体の中からもしっかりケアしてあげないといけないなぁと感じるのは年齢を重ねたから?バランスの良い食事は勿論大切だけど食事だけじゃ補いきれないキレイの素といえば代表的なのがコエンザイムQ10。一時大ブームになって質の悪いものやどこで製造されたのかわからないもの、お値段が非常に高いものなど色々出回りましたよね。実母も義母もコエンザイムQ10はずっと継続しているのですが、値段が高い・・・と嘆いています。
そんな中、安心の日本製コエンザイムq10のSUPLIE コエンザイムQ10をブロコミさんからモニターさせていただきました。

ぶっちゃけコエンザイムQ10がいいのはなんとなく聞いて知ってるけど実際にどんな効果があるの?というと
コエンザイムQ10は、増えすぎた活性酸素を減らすことによって、体の内側から美しく健康してくれる体のサビとり効果があるんですって。コエンザイムQ10の効果で代謝速度をあげ、体重の減少に寄与したり、肌の衰えを改善したり細胞の老化防止効果もあるんですって。ようはお肌ツヤツヤキープ&促進、体の中から健康にしてくれるサポートをしてくれるんですって。
人間の体の中にもともとあるコエンザイムQ10は加齢と共に減少してしまうのでサプリを上手に利用して若々しくいたいところ。

IMAG1505.jpg

こちら1か月分で1800円、一日あたり60円とかなりお手ごろ価格。一ヶ月6000円とかいくら良くても私とても続けられません。
小粒だから飲みやすい♪喉にもひっかからないし、これなら続けられそう。匂いも味も気にならないからいい。
母の日に両方の母にプレゼントするのもいいかも。

コエンザイムq10 日本製
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
