まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



最近のハマりもの

娘と私のハマりもの

はちみつ100%のキャンディー
喉が痛いって思ってルルアタックを買いに行ったとき「喉飴より私喉痛いときこれ食べるんですよ」と店員さんに勧められたのがきっかけ。効いてるかは・・・わかりません。
これめちゃめちゃ甘いんですけど癖になるから一日で1袋食べちゃったりします。
純水蜂蜜を特許製法で固形化したというだけあってまんま蜂蜜。
息子はこの飴が大嫌いで見るたび「それ嫌い!!」って嫌な顔をします。
はちみつ金柑のど飴とVCマスカット喉飴が彼のお気に入り。
IMAG1522.jpg

さけるチーズ好きの娘と主人の最近のお気に入りはガーリック味。
でも一番はスモークだそう。スモーク、これ、とうがらし、プレーンの順なんだって。
息子はさけるチーズをいつもバナナのごとくむいて食べております
IMAG1476.jpg

バナナといえば先日買っておいたDoleのバナナスキンケア
バナナからできてるなんて面白いよね~と言っていたのですが旅行か泊まり、または温泉に行く時にでも使おうと思ってまだ使っていません。これについてきたオーガニックコットンミニタオルがすごく気持ちよくてお気に入りです。
IMAG1472.jpg


Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
