まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂のホワイトルーセント イテンシブ スポットターゲティング セラム+使ってみました

花粉のシーズンもそろそろ落ち着き次に気になるのは紫外線だなぁ~と外出時に思いました。
UV対策はしっかりしているつもりでもシミやくすみは気になるし美白効果もバッチリ欲しい、というワガママな悩みに答えてくれる資生堂 ホワイトルーセントのイテンシブ スポットターゲティング セラム+サンプルサイズをモニターさせていただきました。

以前もこちらのサンプルサイズを使用させていただいたことがあるのですが美白効果は今まで使用したスキンケアの中で一番効果を感じられました。他のスキンケアよりも肌のくすみが抜け肌自身が明るくなるんですよね。
シミも薄くなってくるし、これは是非ともリピートしたい実力派コスメだなって思います。
IMAG1520.jpg
べたつかないししっとり保湿もできるので乾燥肌の私も大満足です。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。