まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



美魔女モデルが作ったジャムウ半生石鹸、ぺマエンジェルレディーハートを使ってみました

そろそろ汗ばむ季節になってきてニオイの悩みも出てくるシーズンになってきました。
美魔女モデルの松崎 泰子さんが代表を務めている株式会社アビエルタさんのジャムウ半生石鹸ぺマエンジェルレディーハートをモニターさせていただいています。
IMAG1559_convert_20130420204841.jpg


ジャムウとは、インドネシアに古来より伝わる植物等を原料とした100%ナチュラルなハーブで、デリケートゾーン専用のスキンケア製品に使われることも多いです。

ペマエンジェル レディハートは刺激に弱い肌への悩み」を解消することから開発にいたった「お肌にやさしい」石鹸でデリケートゾーンだけじゃなくなんと顔にも使用できるというからビックリ!食用としても利用される「パーム油/ヤシ油/オリーブ油」を使用しているから洗い上がりもしっとり、だけどしっかり黒ずみやくすみ、ニオイなどの対策もしてくれるという優秀な石鹸なんですって。

こちら美魔女モデルとして人気の松崎 泰子さんが自身の悩みを元に作ったこだわりの石鹸ということで使用してみるのが楽しみでした。

まずパッケージがカワイイ!ほんのりピンクの石鹸自身には着色料は使用していない上、様々なハーブを配合してあるので嫌味のない優しい良い香りで私はかなり好きな感じです。

ジャムウソープ ペマエンジェル レディハートはネット付きでネットを使用するとふわふわの泡が簡単にできます。デリケートゾーンに使用しても確かに優しい使い心地で刺激も感じません。
IMAG1560_convert_20130420204904.jpg

泡切れも良く使い心地も良いです。
結構さっぱりした洗い上がりなのでこれからの汗をかきやすいシーズンにもぴったりだと思います。

石鹸自身は余計な添加物の界面活性剤など含まず、防腐剤、酸化防止剤無添加・合成香料・合成着色料不使を使用していないので溶けやすいようで使用した後は風通しのよいところにおいておきます。使用する前に10日から1ヶ月ほど風通しが良く日が当たらないところにおいておくと石鹸が硬くなってくるというので自分の好みの硬さにしたい場合はそういう使い方もできますね。

結構大きいし見た目も手作り感が出ているので、ペマエンジェル レディハートは石鹸好きの方も満足できるお肌に優しい石鹸だと思います。

アビエルタのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
