まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


DMJえがお生活のヤーコン生活でスッキリ爽やかな生活を

身体に良さそうな食材って色々ありますよね。
ヤーコンって時々スーパーでも見かけますが、どんな風に料理していいのかさっぱりわかりません。

ヤーコン とは、根がサツマイモに似た野菜。 葉や茎の部分だけを使ったダイエットティーはあるけど実は芋の部分が持つパワーがすごいんですって。体によいことはなんとなくわかっているけれどどんな風に良いのかしら?と思って調べてみました。
朝のスッキリ対策成分として使われるフラクトオリゴ糖や脂肪燃焼には欠かせないアミノ酸がヤーコンの芋の部分には、た~っぷり含まれているのでダイエットにも最適。料理としてはサラダ、酢の物、ジュース、漬物、ジャムや煮物・炒め物・揚げ物などだそうですがレシピサイトを見てもあまりレシピ数はありません。メジャーな野菜とは確かに言いづらいですものね。私もまだヤーコンは食べたことありません。

ダイエットの強い味方になってくれそうなDMJえがお生活のヤーコン生活を試してみました。
IMAG1499_20130419160140.jpg

ヤーコン自身は結構クセがあるというので飲みづらいのかな?と心配していましたがカプセルタイプで味もニオイもそんなに感じません。
【DMJえがお生活】ヤーコン生活の効果・口コミ(クチコミ)にもあるように、飲み始めてから毎日かなりお腹スッキリ効果を感じています。私は便秘がちなのですがこれいいです。
無理せずにスルっと出る感じで毎朝快調になってきました。お腹スッキリで体の中に毒素を溜め込まないからお肌のトラブルもなく肌の調子もよいです。
IMAG1502_20130419160139.jpg


毎日お腹がスッキリするせいかお腹のぽっこりも解消されて体重もちょっとですが減りました。これは嬉しかった~。無理せずダイエット効果も感じられるし、脂肪燃焼のサポートをしてくれるアミノ酸も効果があったのかも。アミノ酸は疲労回復にも効果があるといわれているので新生活が始まってあれこれ忙しい毎日のサポートにも期待できそうですね。
他にもヤーコンパワーの嬉しい報告や成果が【DMJえがお生活】ヤーコン生活のブログレビューでチェックできるので朝からスッキリ効果を感じたい方はヤーコン生活してみませんか?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
