まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


気になる匂い対策にQBデオドラントのトライアルセットでじっくり2週間体験してみませんか?

ドラッグストアに行くと日焼け止めと制汗剤コーナーが今すごく充実していますよね。
毎年新しいものが色々発売されたりしてついつい買っちゃいますが、去年の残りの制汗剤を数えてみたらなんと7つもありました。どれだけ私匂いが気になってるんだ・・・。

その中にQBデオドラントのローションがほぼ丸々残っているのを発見。これ気に入って2本目を購入したのはいいけどコスパが良いので残ってたんだ!とちょっと得した気分。
IMAG1568.jpg

QBデオドラントシリーズはどこのドラッグストアでも制汗剤コーナーにおいてあるド定番アイテムですよね。ちょっと地味な印象はありますがしっかりと良い仕事をしてくれるので頼りになります。
QBデオドラントのトライアルキットはソープ30g/ローション20ml/クリーム5gの2週間たっぷり3ステップで使えるじっくりセット。1470円で3製品試せるのは嬉しい。
IMAG1563_convert_20130426130807.jpg


ソープは結構さっぱりとした洗い心地で今のシーズンだと乾燥肌の私はつっぱってしまうほど。
全身というよりはワキや足裏を洗うのに主に利用しています。
ローションは水のようにさっぱりしていて香りもべたつきもほとんど感じません。効果あるの??って去年使った時思っていたのですが実際に使うとデオドラント効果を確かに感じます。香りが付いていないのこのローションのよいところ。邪魔せずさっぱりとしているのですごく使いやすいんです。このローションは気に入って現品を2本リピしてます。

クリームは意外なことにべたつかずに塗るとサラサラでしっかり匂い防止効果があるので良いですよ。
IMAG1567_convert_20130426130908.jpg

付けるときがクリームなのでちょっと手間だなと思いましたがその分デオドラント効果は長いししっかり働いてくれています。
スプレータイプのデオドラントに比べて爽快感はありませんしちょっと手間だなと思いますが、きちんと効果を感じられてしかも長持ちなのでこれからのシーズンの匂い対策にはピッタリじゃないでしょうか?
まずは3品まとめてお試しできるトライアルセットで2週間じっくりQBデオドラントの効果を体験してみませんか?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
