まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


シルコットうるうるスポンジ仕立てはコスパ良し!潤いだって大満足ですよ

女性の皆さん、化粧水って月にどれ位使います?
私は乾燥肌なので化粧水はたっぷり使いたい派。
オールインワンスキンケアなんかも利用しているので最近は月1本で済んでいます。以前は年中月2本ペースでした冬場は多めだけど今のシーズンはこれ位で済んでいるのには理由があるんです。それはお得なコットンを使用しているから。

以前は化粧水を使うときは手でつけていたのですが、パッティング用にコットンを使用するようにしてから均一にむらなくつけられるようになったように思います。コットンパックも好きなのでシルコットのコットンをずっと愛用しています。安売りになると5パック位買い込んじゃう。でもなかなか安くならないし1箱あたりの量も少ないけれど使うほどにお得なコットンといえばシルコットうるうるスポンジ仕立て。これ私も好きなんですよ。これはセールにならないのでポイント倍デーとかにいつもドラッグストアで購入してます。
普通のコットンとはつくりが全然違ってスポンジみたいな不思議なさわり心地。
シルコットうるうるスポンジ仕立て

コットン 化粧水を使用するときに化粧水がいつもの半分で済むのでコットン自身はちょっと割高かな?と思いますが高い化粧水をつかう時はかなり節約にもなるし肌の潤いが違うんです。
実際に使用してみた方の満足度の高さからもうるうるスポンジ仕立ての実力が伺えます。

シルコットうるうるスポンジ仕立て

私がすごく参考になったなぁ~と思ったのがこちらのブログ。
■きまぐれ主婦のきまぐれ日記■
 ⇒http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-11503949002.html

今までコットンパックにはシルコットの別のコットンを使用していたのですが、こちらのブログ記事にあったコットンを分解してコットンパックというのにも興味が出てきて早速やってみましたが、化粧水少なくていいからこれはいいわ~。しかも肌なじみも良いしこれは新発見!
これから暑くなってきて化粧崩れもしやすくなるのでしっかり基礎のスキンケアは行いたいところ。
シルコットうるうるスポンジ仕立てなら潤いも長くしっかり続くスキンケアを行えるので女性の強い味方になってくれそうですね。

レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
