まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


@コスメで人気のルネッサンスシャンプー/コンデショナーを使ってみました

最近はシャンプーも機能性に富んだものが色々発売されていますね。ドラッグストアでもシャンプーコーナーの充実っぷりは見ているだけでも楽しくなっちゃいます。

@コスメでランキング1位になったダメージヘア用のシャンプー&コンディショナーのルネッサンス シャンプー&コンディショナーをブロコミさんからモニターさせていただきました。

IMAG1614.jpg

こちら補修作用に優れた加水分解ケラチン加水分解シルク、保湿成分ポリグルタミン酸などを配合してあってダメージヘアを修復してくれる作用があるということで非常に人気があるそう。
パッケージもシンプルですが高級感がありますね。
グレープフルーツの香りがすごく良いの!!グレープフルーツ果皮油を使用しているだけあって自然ですごくリラックスできる香り。
シャンプーは泡立ちも良く洗い流した後も髪がすごくサラサラ♪
コンディショナーは馴染みがよすぎてつい出しすぎちゃうのですが、そうすると結構重めで洗い流すのに時間がかなり掛かりました。コンディショナーを使うとかなりしっとりめ。
香りは洗い流すとシャンプーもコンディショナーも飛んでしまうのが残念ですが、翌朝までしっとり感は続いています。使い始めてから髪も太く黒くなってきた気がしてダメージケア効果を確実に実感できました。
でも値段が高いので家族全員で使うのはちょっと厳しいかなぁ~。

シャンプー ダメージヘア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
