まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ルック おふろの防カビくん煙剤を使用して一ヶ月以上経過しましたがカビ全然生えてません!

今日はGW合間の平日なので布団を干したりお掃除をしたいなと思ったのですが生憎の雨でちょっとガッカリ。
掃除と言えば最近お風呂のカビ掃除していないなぁ~とカビ取り剤のストックを見て気が付きました。
3月にルック おふろの防カビくん煙剤をライオンさまに商品をいただき、モニターに参加しています

IMAG1435.jpg

3月24日に前回ルック おふろの防カビくん煙剤を行いました。
2013/3/24ルック おふろの防カビくん煙剤を行った記事はこちら

IMAG1617.jpg

カビ取り掃除って月に一度は行っていたのでこんなに長いこと行っていないのは初めてかも。
ただくん煙剤を使用するだけでカビが生えなくなったというのはかなり嬉しい♪
カビって落としても落としてもすぐ生えてくるイメージがあるのですが、それは気のせいではなくおふろのカビの発生原因は、天井に潜んでいるんです。目に見えるカビを落としても目に見えないカビ原因菌が胞子をバラまきカビを発生させる原因になってるんですって。知らなかった!!

IMAG1615.jpg

正直手間も掛からないし後片付けも楽。値段もワンコインで済むのでこれはかなり便利ですね。
使う前は本当に効果があるの??と思っていたのですが値段以上の価値ありです。
使うほどカビが生えにくくなる効果があるということで梅雨に入って更にカビが生えやすくなる前にもう一度ルック おふろの防カビくん煙剤を使おうと思います。
どこのドラッグストアでも置いてあるし、何よりもカビ取り剤のように匂いがきつくないしお風呂場が濡れた状態でも使用できるのでこれはかなりオススメしたいアイテムです。

子供のことを考えて頻繁にカビ取り剤を使用したくないな、と思っているママや一人暮らしの方、面倒なことが嫌いなズボラな方、キレイ好きな方に是非オススメしたいルック おふろの防カビくん煙剤。あなたも是非一度使ってみませんか?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
