まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


自分の時間を楽しみたいときにピッタリなリプトンエクストラショット 美味しいですよ

GW中度々コンビニに寄る機会がありまして、娘のリクエストにてセブンイレブンをチョイスしていました。
一番くじのカピパラさんをやりたかったから、という理由と4月30日に発売になったリプトンエクストラショットを買いたかったから、というのがその理由。一番くじでは見事すぺしゃるさんきゅる賞のひだまりさんとB賞のカピパラさんをゲット。

チルド飲料のリプトンエクストラショットは「濃厚紅茶ラテ」「クリーム紅茶ラテ」が新登場!ということでれニューブログさんのトライルモニターに参加させていただいて濃厚紅茶ラテを早速1本購入して飲んでみたところ非常に美味しかったのでミルクティー大好きな娘にも買ってあげたら
「何これ超美味しい!!」っと目をまん丸にしてゴクゴク飲んでました。
IMAG1627.jpg

おやつに紅茶のシフォンケーキを焼いてあげたのでその時に合わせて娘と二人で飲んで「おやつにも合うね」「ケーキにもピッタリ」っとついつい会話も弾んでしまいました。普通に自分で入れる紅茶ラテよりもコクがあって紅茶の風味もしっかり生きているのでこれはいい!

紅茶の名門リプトンが厳選した香り高い茶葉を使用した本格チルドカップ紅茶で、自分の時間を味わいたいときにぴったりな商品というだけあってしっかりと紅茶の美味しさと香りも感じられます。甘すぎなくて飲みやすいけれど優しい甘さもありついつい飲みたくなっちゃうお味。
発売が開始されたばかりでまだ購入できるお店は限られてしまうようですが、セブンイレブン・デイリーヤマザキ/イオン・ダイエーで購入できます。そんな訳でGW中お出かけは勿論ついついセブンイレブンに寄ってしまった我が家です。新発売キャンペーンでちょっとお値段も試しやすくなっていたのも嬉しい。
普段からチルド飲料は結構頻繁に買うのですが、リプトンエクストラショットは私の中でもうかなりのお気に入りです。クリーム紅茶ラテも濃厚で非常に美味しかったですが、普段飲みなら濃厚紅茶ラテの方が私は好みかも。

自分だけの時間ちょっとほっとしたい時のお供にもピッタリのLipton EXTRA SHOT(リプトンエクストラショット、オススメですよ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
