まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


こんにゃくスクラブ入りの低刺激 ダーマモイストクレンジングゲルでお肌ツルツル

スキンケアで『これだけは譲れない』ってこだわりを持っている人多いですよね。
でもあれこれ試行錯誤して色々浮気もしちゃうけれどやっぱり戻ってしまう最愛コスメに出会うってなかなか難しいと思うんです。だってあれこれ色々なスキンケアが発売されていて人の肌って一人ひとり違うからすごい美肌の人が使ってすごくいい!って物でも自分には合わなかったりすることあるじゃないですか。
私のスキンケアはアルコールがきついスキンケアは肌質的に合わないらしく避けています。だから低刺激だけどしっかり効果を出してくれるスキンケアはすごく好き。中でも低刺激なドクターズコスメとか非常にありがたいアイテムですね。

クチコミサイトや雑誌でも何度も紹介され今や超人気のドクターズコスメといえばアンサーラボさん。
そのダーマモイストクレンジングゲルとダーマモイストゲルは私も愛用アイテムです。
IMAG1629.jpg

温泉に行ったときにも持って行って母に貸してあげたら「何これ気持ちいい!!」とこんにゃくスクラブの気持ちよさとゲルのぷるぷる感にすっかり虜になってしまいました。
「でしょ?でしょ?気持ちいいでしょ?でもこれドクターズコスメで低刺激なんだよ!」とドヤ顔でついつい説明してしまった私。
こんにゃくスクラブだからスクラブだけど毎日使っても肌に負担が掛からず優しくすっきりメイクや汚れを落としてくれるというのも嬉しいですよね。
IMAG1632.jpg
元々ゲルクレンジングが好きであれこれ色々なメーカーのものを使ってきましたが、洗い流しもスッキリでデモ7潤いもしっかり残るこのダーマモイストクレンジングゲルが今まで使ったゲルクレンジングの中では一番好みです。
乾燥肌だけどつっぱらないし、W洗顔不要だというのもいい!美容液成分99.3%配合だから洗った後もつっぱらないので気に入っています。肌に優しく潤いもしっかり残すクレンジングを探しているのならアンサーラボのダーマモイストクレンジングゲル、オススメですよ。

アンサーラボのモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
