まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


雑穀買わなきゃ雑穀

お買い物マラソン、色々バタバタしていて参加しそびれてしまったので欲しかった商品を買い逃したのですが
お気に入りの雑穀は激安価格がまだ継続中でした!ラッキー♪
5月10日までなので忘れずにポチリ。



今日は息子を歯医者につれていったのですが泣かずに頑張れました。歯医者さんの先生の腕が非常に良いお陰でスムーズに、歯科助手さんの優しい対応にも息子はほっとした様子。
今度はフッ素をお願いするため予約しましたが「また歯医者さんいくね」と息子も乗り気なのが良かったです。

藤枝のクリエイト、このまま潰れちゃうんじゃ・・・とちょっと思っている今日このごろ。
他のドラッグストアで絶対値引きを見たことがない花粉対策スプレーのキロール980円が498円だったり
松潤のCMのジュレーム本体が498円、詰め替えが398円と売り切り激安だったり価格破壊されている商品がとにかくすごく安いの。ベーネのシャンプーも詰め替え398円だし、バストロジー本体が298円とかすごく安くない?
メイベリンのリップも200円均一、リフレア298円とかすごい。
クリアターンのマスク398円だったので5つも買っちゃったし。
この価格のまま続けてくれるなら嬉しいけどどうなの??空いた棚とか外してるし店内がちょっとさびしくなってきているような気がする。気のせいならいいんだけどね。

近くにKO、ザ・ビック、田子重、杏林堂、Vドラッグなど共同他社がひしめいてますからね~。タカヤナギは良く潰れないな、と思う。でも今日もタカヤナギで買い物。
キャベツとかミニトマトとか野菜をチョコチョコ買ってきました。地味に野菜が安いのよね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
