まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



2013年6月発売になるコフレドール 3Dグラデーションアイズを一足先に体験してみました

アイシャドウってメイクの中でも楽しいアイテムですよね。目元の印象が違うと何だか気分も変わります。
特にパレットタイプのアイシャドウは見ているだけでもワクワクしちゃう。
でもパレットタイプのアイシャドウってほとんどが、使わない捨て色が1つや2つはあって逆に勿体無い気もしてしまいます。
しかーし!そんな今までのアイシャドウとは一線を超えた、どれも使いが手が良い捨て色なし、しかもひとぬりで簡単に美しいグラデーションがきまる3Dグラデーションができちゃうアイシャドウがあればいいと思いません?

そんなワガママな願いを叶えてくれるのが2013年6月に発売になるコフレドール 3Dグラデーションアイズ。その3Dグラデーションアイズをただ今カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加しているところです。
IMAG1646.jpg
私が使用させていただいているのは01のピンクベージュ。
IMAG1647.jpg
まず見た目がすごくカワイイ!ケースのピンクもカワイイんだけどアイシャドウが花びらの形になっていて使うのが勿体無くなっちゃう~。コフレドールはチークも可愛くて好きなのですがこれもいいわ~!!
IMAG1648.jpg
アイシャドウって苦手、という人にも簡単に明るく大きな目元やナチュラルな立体感が出せる上使い方ガイドシートがついていてわかりやすいというのは忙しい時間でもササっとメイクがバッチリ決まっちゃいますね。
IMAG1650.jpg
全部が上品なパールが入っている上、保湿の水溶性コラーゲン配合。
ハイライトカラー、ミディアムカラー、シャドウカラー、立体ツヤヴェール、シャインカラーと5つもあるとついどれから使っていいのかわからなくなりますがそれは便利なガイドシートのお陰で楽々♪これほんと便利だわ~。
1つのパレットに5つの効果を求められる上に順番に重ねることでより理想に近い目元を描けるので目元のメイクはこれ1つあればOKですよ、ほんと。

チップとブラシも使いやすいからスルスルとアイシャドウがキレイにのります。
IMAG1657.jpg
IMAG1658.jpg
おまけにつけたての仕上がりが持続するのでメイク直しも簡単だし、何よりフッ素処理パール配合の立体ツヤベールがいい!すごく魅力的な目元を印象付けてくれるのでこれはかなり優秀です。
派手すぎず、でも目元華やか!目がちょっと大きくパッチリ見える~♪
使い勝手も良く見た目もカワイイ♪コフレドール 3Dグラデーションアイズお勧めです

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
