まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリームサンドこわれは見た目以上に食べがいがあります

今日はスーパーをはしごしました。
KOマートにクリエイト、杏林堂に富士屋に田子重。
それぞれのお店で安く買いたいものがバラけていてあれこれ行ったので疲れちゃった。

KOマートで時々売っているクリームサンドこわれ
株式会社丸井スズキなる会社が販売元なのですが、元のクリームサンドを見たことはないのにこのこわれはかなり美味しいらしいと聞いて購入。
IMAG1637.jpg

200グラム298円。
全部壊れで見た目も地味だからこの値段はちょっと高い?とか思ったのですが、食べてみるとあら美味しい。
一見ホワイトチョコレートに見える白いものはチョコレートではなく砂糖や脱脂粉乳で作られたあまーいクリーム。
クリームよりもウエハースが美味しい♪サクサクとしてお茶請けにも良さそう。

丸井スズキはお菓子の専門の問屋さんのようです。
でもオンラインショップではこちらのクリームサンドこわれもクリームサンドも販売はしていないよう。
ネットでも売っているところは見つけられませんでした。
http://s-maruishop.com/

見た目は非常に地味ですが昔ながらのおやつって感じのどこかで絶対食べたことがある味でちょっとほっこりしてしまいました。どこかで食べたことあるのよね、絶対。雷鳥の里っぽい味だとも思ったなぁ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。