まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やまと豚で作ったハンバーグカレーを食べてみました

スーパーでお腹がすいて見た目に惹かれて購入してしまったやまと豚で作ったハンバーグカレー478円。
早速お昼に食べてみました。
IMAG1638.jpg

中辛オンリーしかないようです。

レンジで3分チン♪ハンバーグは想像していたよりちょっと大きめでした。
もうちょっと小さいかと思ってた。ハンバーグは80グラムだそう。
IMAG1639.jpg
カレーは結構スパイシーです。レトルトカレーっぽい味、としか言えないなぁ~。ちょっとスパイスは効いてるけど。

ハンバーグは正直あんまり美味しくない。また食べたいか?と聞かれるとこの値段じゃ買わないなぁ。
私はSBのチーズカレーシリーズの方が好き。
やまと豚なるものは今まで食べたことがないけれど、このカレーは正直ちょっと期待はずれでした。
でももう1個買っちゃったのよねぇ・・・。後悔・・・。
IMAG1640.jpg
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。