まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


土切製パンで食パン3種ゲット

昨日は静岡の城東町にある土切製パンに行って来ました。
10時半のものは売り切れだったので1時半の焼き上がりに15分前から並んだのですが既に3人前に並んでいて開店近くになると私の後ろに10人位は並んでいたと思います。
山切り、三穀、レーズンの3種がそれぞれ1種類ずつ2斤までということで頼まれものの3穀370円を2斤。
レーズン430円を1斤、山切り280円?を1斤購入してきました。
普段は三穀を購入しているのでレーズンと山切りは久々。
ラスクがなかったのは残念だったので浅間通りのクルトンまで歩いて行ってきました。
一番人気のジャポネを購入。

レーズンはほんとレーズンがみっちり。トーストもせずそのまま食べましたが美味しかった~。
5枚切にして4枚自分で食べちゃいました。山切りは耳がほんと美味しい。何これ美味しい。
食パンといえば最近はこの土切製パンの3穀が我が家では定番になっているのですが山切りもいいわぁ。
毎週のように静岡まで行くついでに土切製パンのパンをゲットしています。
ここの食パンはほんと美味しいのでつい食べ過ぎてしまうのが悩み。

話は全然変わるのですが、主人がそろそろ顔がかなりテカる、というのでペリカン石鹸のテカリしらずを出してみました。私は乾燥肌なので使えなそうだなぁ~と思いつつも最近石鹸を使っていないのでちょっと今度借りてみようと思っています。最近はアンサーラボのダーマモイストゲルでクレンジングと洗顔一回で済ませちゃってるので。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
