まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


最強のブースター美容液が進化したジェニフィック アドバンスト、これすごいです

ブースター美容液って今ではかなり御馴染みのものになりましたが、その代表的なものといったらやっぱりランコムのGENIFIQUEですよね。私も初めて使用したブースターはGENIFIQUEでした。使用するとしないとではその後のスキンケアの肌への入り方は勿論翌日の肌がいつもよりもかなり調子が良いので、さすが色々な雑誌やクチコミサイトでもコスメの賞を受賞しているだけあるとかなり納得したものです。

そんなGENIFIQUEが更に進化を遂げてリニューアルしたんです。その名もGENIFIQUE ADVANCE
今までのGENIFIQUE(ジェニフィック)だって@コスメで2年連続コスメ大賞を受賞しちゃう位良いのにリニューアルなんて必要??と思ったのですが、そこは美の探究を止めないランコムさん。先進成分を新たに配合しより深く瑞々しく日本人女性の為に新開発されたテクスチャーと、新開発のスポイトが今までよりも使いやすくなった、ということで非常に気になります。
そんなジェニフィック アドバンストのサンプルサイズを、ただ今ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています

サンプルサイズだけどしっかり1週間使えるとのこと。7mlって・・・と最初思いましたが現品は30mlなので1か月分。一日あたり1ml使用の計算なんですね。
IMAG1688.jpg

サンプルサイズだけどボトルは現品と同じ新開発の自動リフィル式スポイトを採用してるんですって。
美容液ってどれ位使えば適正量なのかわかりにくいですが、これは蓋を閉め、蓋を開けるという当たり前の動作でスポイトに一回分の美容液が採れるという優れもの。これってすごくないですか?
私は化粧品をついつい使いすぎたり出しすぎたりしちゃうのでなくなるのが早い・・・と思っているのでこれはすごく助かります。
IMAG1696.jpg
手にとってみると香りはかなり華やか。結構強めの香りだなと最初は思いましたが肌にのせるとそこまでは気になりませんでした。付け心地は非常にサラっとしていて今までのジェニフィックよりもさっぱりとした感じを受けました。浸透がよいからどう感じただけかもしれませんけど・・・。
ジェニフィックアドバンストを使用した後にいつものように化粧水をつけると、「あれ?化粧水足りなかった?」って位肌にグイグイ入っていきます。スキンケアが終わった後の滑らかさがすごい違うのがわかりましたが、翌朝の肌のプリプリっぷりには思わず鏡を見ながらニンマリしちゃいました。これすごいわ~!
今までのジェニフィックもすごいブースターだと思っていたけれどこれはリニューアルしただけのことはあって満足度が更に上がった感じ。
いつものスキンケアにこのジェニフィック アドバンストをプラスするといつものスキンケアの満足度が更にアップするはず。べたつきもないし、オールシーズン使えそうなところも嬉しいです。乾燥肌でエイジングケアが気になる私もかなり満足。ジェニフィック アドバンストは今年話題になること間違いなし!なので是非使ってみて!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
