まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1粒にトマトリコピン、トマト1個分のシェイプアップサポートサプリ ベジエを2週間摂取しました

段々と暑くなってきて、気になりだすのがやっぱりダイエット。
ウォーキングやピラティスをしているのですが燃焼をサポートしてくれるサプリメントは頼りになります。
ここ2週間程ベジエ レッドタブレット トマト&ジンジャーを摂取してからウォーキングをするようにしているのですがこれを摂取するといつも以上に体がぽかぽかになる気がします。
IMAG1668.jpg

ベジエ レッドタブレット トマト&ジンジャーはオシャレな携帯型のケースに入っているので持ち運びも可能なのが便利なボディシェイプサプリメント。私のスマホよりはちょっと小ぶりです。
IMAG1669.jpg

生活習慣病 の原因になる活性酸素を減らす効能があるとされる話題の成分であるトマトリコピンを粒にトマト1個分の8mg配合しているので無理せずに気軽に続けられます。
一日にトマト6個は食べれないけれどベジエなら6粒摂取も小粒で可能。
夜トマトダイエットって話題にもなりましたがあれって継続はなかなか難しいですよね。サプリなら嬉しい効果と手軽さを両立できるから私みたいな面倒くさがり屋にもぴったり。
IMAG1673.jpg

乾燥剤が邪魔をしてケースからちょっと出しづらいのですが湿気大敵なのでこれも大事ね。
入り口もちょっと小さめ。
IMAG1670.jpg

ベジエはトマトリコピンに加え、生姜や高麗人参、黒胡椒などすっきりサポート成分12種もプラスしてあるので冷えやむくみが気になる私にとってはかなりのお助けサプリです。
香りもほんのりトマトの匂いがするかな?程度なのでトマトが苦手な人でも大丈夫だと思います。
一日6粒2週間継続してみて感じたことは「汗をかきやすくなった」ということ。
私は代謝がすごく悪くてなかなか汗をかくことがないのですがベジエを飲んでウォーキングやピラティスをすると汗をしっかりかくことができるんです。脂肪が燃えてるのね!と目に見えて頑張れました。
一日トマト6個を食べる手間と値段を考えたら90粒2980円はアリだと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。