まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


夏だって肌の乾燥対策しなくちゃ!熊本産の三種のベリー配合のコラーゲンプレケアα、とっても美味しいんです

この間テレビで芸能人が一ヶ月コラーゲンを摂取すると本当に肌年齢が若返るのか、という実験をした結果何肌年齢が10歳も若返ったという番組を放送していました。すごく気になるテーマだったので私も観ていたのですが、あんなふうに毎日コラーゲンたっぷりの外食なんて正直できません。先週は牛スジ煮込みと手羽元の酸っぱい煮を作ったけれど、もっと手軽にコラーゲンたっぷりの鍋は正直暑い・・・。
コラーゲンを別添えで入れるというのはできるけれど、美味しく手軽にコラーゲンを摂取する方法といえばやっぱりコラーゲンゼリー

ブロコミさんからそんな手軽で美味しいコラーゲンプレケアαをモニターさせていただきました。
IMAG1775.jpg

これ美味しくて私も大好きなんですよ。
様々な楽天ランキングで1位を受賞しているというのも納得の満足度なんです。
熊本産の三種のベリーを配合しているのが美味しさの秘密。コラーゲンパウダーやドリンクの独特のにおいや味、クセもなく普通に美味しいので一本だけじゃなくもっと食べたくなっちゃうんです。
1か月分30本入っているので毎日手軽にコラーゲンを摂取できます。
IMAG1776.jpg


1本5カロリーという低カロリーなのでダイエット中でも安心だし、夜寝る前に食べても罪悪感がないの!これは嬉しい。吸収しやすいフィッシュコラーゲンが一本になんと1000mgも配合されているほか、美肌には欠かせないエラスチンやヒアルロン酸も入ったトリプルサポート♪

乾燥って冬だけのものじゃなく夏こそ実は隠れ乾燥肌になってしまう可能性もあるんですよ。
エアコンや紫外線など肌にダメージを与える要因が肌を乾燥させてしまうそう。夏だからってさっぱりケアだけじゃなくしっかり体の中から潤いを与えてあげなくちゃ!
IMAG1778.jpg

私は特に乾燥肌なので、コラーゲンプレケアαでぷるぷる潤い肌になれるように継続したいと思います

コラーゲンゼリー

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
