まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


時短もオトクも潤いも!ワガママな女性の願いを叶えるオールインワンゲル ダーマモイストゲルがモイストゲルプラスにリニューアル。

今朝は出かけようとしたら車のタイヤがパンクしていて大ピンチ!
半年以内に2回目。主人も一回パンクしているのでこのパンク率ひどいですよね。
うぅ・・・今月は自動車税に固定資産税、それに学資保険の年払いと出費が多くて節約しなくちゃ!

節約、時短って主婦なら非常に気になるキーワードですよね。それに加えて手軽、ときたら更にハッピー。
そんな女性の強い味方 アンサーラボさんのダーマモイストゲルが社名・ブランド名・商品名がリニューアルしてただいまお得なキャンペーンを実施中なんです。
以前のアンサーラボのダーマモイストゲルは私も一番リピしているオールインワンゲル。
アンサーラボから社名もリ・ダーマラボとオシャレに変更されて今まで以上に高い満足度を目指して女性の美をサポートしてくれるそう。
リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

エアレスポンプの手軽さと潤い、コストパフォーマンスとかなり満足度の高いオールインワンゲルの名前がリニューアルということですが成分や内容量、価格も変わらないということでほっとしました。
パッケージはむしろ前よりも私は好きです。わかりやすいし、モイストゲルプラスって名前もしっかり保湿してくれそうですよね。
EGFや天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など美肌効果が期待できる成分があれこれ入った贅沢さはそのままでリニューアルに伴い発売開始の6月1日から、モイストゲルプラスを初めて購入していただいた方に、もう1個ついてくるキャンペーンを実施中なので気になる方は是非手軽さと潤い、それにお得さを体験してみては?
私もダーマモイストゲルも大好きだったのでモイストゲルプラスも使ってみようと思います。

レビューブログからの情報です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
