まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1缶に10種の野菜222グラムが入った国産緑黄色野菜ジュースは美味しくて贅沢♪

ネット通販は勿論、TVショッピングも大好きで特に見たいTVがない時は朝からひたすらTV通販番組を流し続けています。
幼稚園の息子はフィットネス系の商品が好きで娘は青汁や健康食品にがっつり食いついております。
商品の説明をじっくりしてくれるから良い点もわかりやすいし、また解説が上手でつい欲しくなっちゃうんですよね。そんな点でショップチャンネルなんて流れているともう親子3人でガッツリ食いついてみてしまいます。

野菜嫌いな息子と娘にも野菜を食べて欲しいとあれこれ工夫しているけれどなかなかうまくいきませんが、ショップチャンネルで紹介していて「お、これいいんじゃない?」と思ったのがミリオンストアの国産緑黄色野菜ジュース。野菜ジュースは良く買うけれど緑黄色野菜を中心に10種類の国産野菜を全国各地から旬の産地を厳選、塩・砂糖・保存料・着色料・香料無添加というのは身体にも良さそう。
美のカリスマ 水谷雅子さんが雑誌でも紹介していたというのも気になる~!
millionstore.jpg

ジュースとしてだけではなく水谷さんはこの国産緑黄色野菜ジュースを贅沢にも料理に活用しているそう。
ミリオンストアのHPにも野菜ジュースを使ったレシピが沢山掲載されていて目からウロコ。野菜ジュースってそのまま飲むかミネストローネ、ミートソース位にしか使えないと勝手に思い込んでいたけれどこれなら無理なく美味しく沢山の品目の野菜を子供達にも食べてもらえるかも。
1本250円というのはちょっと高いなぁと思ったけれど野菜を食べる感覚に近い、独自の温野菜ピューレ製法で作られているという贅沢さは他にはないですよね。10種の野菜が222グラム入っているというのはすごい!野菜222グラムってなかなか食べるの難しいですよ。
実家では防災対策として食料のうちに缶の野菜ジュースをローリングストックしています。確かに野菜不足になりそうなので私も真似してみようと思います。


レビューブログからの情報です

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。