まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


小林製薬「消臭元 香るStick」で家中アロマな良い香りを楽しんでます♪

今話題の美人の生活習慣を真似したら痩せる、という本の話を聞いて
そういえば美人って生活習慣だけじゃなく身の回りもちょっとおしゃれにしてるから尚更素敵に見えるよね、っていう話を友人としました。
当たり前のことなのに生活感が溢れ出ていないとそれだけでなんだかスッキりおしゃれに見えるから不思議ですよね。娘の友達のママさんでものすごい美人でいつも笑顔が絶えない方がいらっしゃるのですが、娘がそのお宅に遊びに行った帰り「○○ちゃんの家ってね超いい匂いするの!セレブな香り!」っとうっとりしていました。
いい香りって人によって感じ方は違うけれど天然由来の香りっていい印象を与えるものが多いですよね。
香りといえばルームフレグランス系の商品も色々な種類が発売されていますが、ドラッグストアでも手軽に手に入るのに高級感があるものといえば消臭元 香るStick
そんな小林製薬「消臭元 香るStick」を小林製薬に商品をいただき、モニターに参加しています

モニターさせていただいたのはスウィートローズの香り本体と詰め替え用、アロマティックフローラル本体、イングリッシュガーデン本体の4点です。
IMAG1840.jpg
IMAG1846.jpg
IMAG1847.jpg
どれもドラッグストアで必ずと言っていいほど並んでいる商品ですよね。いつも使っているものよりちょっと高いので今まで使ったことはなかったのですが気になっていた商品なので実際に使ってみることができるというのは嬉しい♪

本体を開けてみると中身はボトル、オイル、スティックの3つが入っています。簡単なのは嬉しい♪
IMAG1841.jpg

オイルをボトルに注いだらその中に好みのスティック数を入れてOK。
私はしっかり香ってほしいのでスティックを全部入れましたがスティック本数によって香りだけじゃなくオイルの持ちも違うそう。自分の好みの香りの強さにスティックの数で調整するというのもオシャレな感じですね。
IMAG1843.jpg

IMAG1845.jpg


まず見た目がオシャレなのがいいですね!今までは玄関や部屋でもあの消臭元のボトルタイプをドカンと置いていましたが生活感がガッツリ出ちゃうし何より香りが強すぎたり見た目がイマイチだなぁ~なんて思っていたのですがこれは素敵。香りを楽しみつつインテリアとしても楽しめます。
私はそのまま使っていますがリボンを巻いたりデコったりしている人もいるそう。おぉ!それもいいかも♪

厳選された香りオイルを使った上質な香りが、天然ラタンのスティックを通してお部屋全体に広がります
この香りがまたすごく良い香り!お花のプロ 日比谷花壇がセレクトした高級感あふれる香りだけあって優しく自然なのに思わずうっとりしそうな香りで嬉しくなっちゃいます。
香りの強さはスティックの本数で加減ができるというのも便利。

息子のお友達とそのママ合わせて7人がこの間遊びに来てランチをしたのですがまず玄関においてあるスウィートローズの香りに「△△くんのおうち、おはなのにおいがするー!」「いいにおいー」というちびっこの声。
そうでしょう、そうでしょう。ローズの香りってあんまり好きじゃないうちの息子もこのスウィートローズの香りは好きなのよ、と思いつつ思わず笑みが零れます。
IMAG1844.jpg

そしてリビングに置いてあったイングリッシュガーデンの香りにママ達が「これ知ってる」「使ったことがなかったけどこういう香りなのね」とにこやかに話に花が咲きました。
アロマティックフローラルは洗面所に置いてあったけど気がついてくれたかな?さりげなく良い香りなのでなかなかこちらの香りも気に入っています。

シリーズの花タイプを使っている人もいて「花の方もいい香りなのよ」と勧められたのでちょっと気になっています。
本体は450円位で詰め替え用のオイルが350円程というのも見た目のわりにお手ごろだしエコですよね。
これはかなり香りも見た目も気に入ったので詰め替え用をリピートしたいなと思いました。

ただいま小林製薬さんではこのインテリアフレグランス「消臭元 香るStick」の「スウィートローズ」の香りを抽選で100名様にプレゼントというキャンペーンを7月31日まで実施中だそう。
気になっていたけどつかったことがないという方チャンスですよ~!
本当にすごく良い香りなので是非一度使ってその良さを体験してほしいです。
キャンペーン応募はこちらからどうぞ

スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
