まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


暑い夏こそデイリーエッセンシャルゲルクリスタルでしっとり潤い肌になっちゃいましょう

暑いからって油断して手抜きスキンケアするとすぐに乾燥や肌荒れを感じてしまうのは私だけじゃないはず!
だけど忙しいし、スキンケアになかなか時間を掛けられない夏の朝の強い味方といえばオールインワンゲル。
洗顔後、シートマスクをしてその後にオールインワンゲルをつけて日焼け止め、そしてファンデーションというのが朝のスキンケアの定番です。

ここのところ私が使っているのが新陳代謝の良い肌作りに欠かせない 徹底保湿+本格角質層ケアがこれひとつでできちゃう便利なオールインワンスキンケアがデイリーエッセンシャルゲルクリスタル 。
IMAG1860.jpg

以前使ったことがあるパーフェクトデイリーワンがパワーアップしたものだそう。
ただいま株式会社三恵さんからモニターをさせていただいているのですが、1本で化粧水、乳液、美容液、クリームと何役もこなしてくれる上、夏場はゲルのひんやり感が気持ち良くメイクも崩れにくくなるという嬉しい効果も期待できちゃいます。

猛暑だからこそエアコンが欠かせないので、肌の乾燥だって気になる!乾燥からお肌を守る3大保湿成分 セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲンが配合されている デイリーエッセンシャルゲルクリスタルならしっとりだけどべたつかないから今の季節にピッタリ。
ほかにもEGF様ペプチド・FGF 配合だから肌の弾力アップに欠かせないコラーゲンが増えたりくすみ対策のVC-6ビタミンC誘導体が配合されているから紫外線でダメージを受けた肌や光老化対策にも良さそう。

ほんのりと良い香りも朝からなんだか元気をもらえるので使っていてなんだかちょっと得した気分。
デイリーエッセンシャルゲルクリスタルでスキンケア時間がかなり時短できているので、しっかりと日焼け止めを塗って紫外線対策できているのも満足。肌がもっちりしっとりとして、ひどい乾燥肌の私も潤い肌をキープ中です。
IMAG1861.jpg

私は朝だけ使用ですが、日中暑さで火照った肌にデイリーエッセンシャルゲルクリスタルのひんやりぷるぷる感も気持ち良さそうだしいいかも。
しっとり潤い肌になれる上、これひとつでスキンケアが済むので時短にもなるしお財布にもやさしいといいこと尽くめのデイリーエッセンシャルゲルクリスタル、あなたも使ってみませんか?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
