まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


暑い夏こそミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクで肌の保湿対策とバリア機能の回復をしましょう

暑い日が続きますが、化粧崩れや肌ダメージも気になります。
エアコンの風や紫外線など夏の肌は日々疲れとダメージを蓄積していますよね。

紫外線対策も勿論大切ですが、乾燥肌なので夏だからってさっぱりすぎるスキンケアだと物足りないんですよね。
しっかり保湿をしたいけれどべたつくのは嫌だし、肌にも低刺激だけれどしっかり結果を出せるスキンケアがいい!とワガママなことを思ってしまうのは私だけではないはず!

ただいま日焼け止めを5種類程使い分けているのですが、その中で子供の全身と私のボディ用として使用しているのがミノンの日焼け止め。これ既に5本以上リピートしている愛用商品です。ミノンといえば低刺激でお手ごろ価格だけど満足感の高いアイテムが多くクチコミサイトでも人気がありますよね。私も今までシャンプーや石鹸、化粧水などを購入して使ったことがあります。
そんなミノンのミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクをただいま第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています
IMAG1862.jpg

乳液といえば、つい省いてしまいがちなアイテムの一つですよね。
オイリー肌だから、とかクリームを使っているから乳液はいいや、乳液はべたつくから好きじゃない、なんて思って乳液を使ってない方!それってすごーく損してますよ。

私も以前はクリームをつけているから乳液は省いちゃっていいや、とか夏に乳液なんてべたつかない?なんて考えていましたが実は夏こそ肌に優しくしっかり保湿できる乳液を使うべきなんです!
ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクは水分と油分のバランスが整った処方で肌のうるおいを守るので、余分の皮脂の出にくい、すこやかな肌に整えてくれるから化粧崩れしにくくなるんです。
IMAG1867.jpg


でも乳液のべたつく感じが苦手・・・という方にもミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクなら一見クリームに近いテクスチャーに見えますが1プッシュでもしっかり肌に浸透する滑らかな使い心地でべたつかないんです。
IMAG1869.jpg

香りもほとんどないので気にならないし「バリア機能」が弱い方をサポートする成分を配合してある低刺激なスキンケアなので使い心地も満足。
紫外線を浴びてダメージを受けてしまった肌の回復を助けてくれたり、エアコンの風で乾燥する肌を守ってくれるんです。

朝は洗顔後、化粧水か朝マスクの後オールインワンを塗るというシンプルケア
夜はブースター、化粧水、美容液、乳液、クリームというスキンケアでしたが
朝も夜もミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクをスキンケアにプラスしてみました。


手にとるとクリームのようにポッテリとしていて、イメージする乳液とはちょっと違う感じ。
一見重そうでべたつきそうですが肌に伸ばすと肌なじみもよく肌表面もそんなにべたついたりしません。
アルコールがきつい化粧品だと肌が真っ赤になってしまうこともあるのですが、ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクはノンアルコールとパラベンフリー、アレルギーテスト済みのやさしさなので肌に刺激もなく使い心地も満足。

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクを使い始めてから、昼間の化粧崩れが少なくなった気がします。
汗でどうしてもファンデーションやパウダーがひどくよれたりはげちゃったりするのですが、昼間なら以前よりはひどく崩れてしないので日焼け止めスプレーしてパウダーを叩けばOK。かなり手軽で嬉しい。
肌も優しく保湿してくれるからカサつきもないし肌の調子もすこぶる良いです。


ミノンのアミノモイストのぷるぷるしっとり肌マスクもお風呂上りに使ってみましたが、すごくぷるぷるになって気持ちいい~♪昼間紫外線ダメージを受けた肌にご馳走をあげている気分になりました。プチプラマスクは毎日使っていますが、ぷるぷるしっとり肌マスクもお手ごろ価格だし週1使用とかもいいかも。

クーラーによる乾燥や、強い日差しと紫外線によるダメージの対策に、敏感肌の方や乳液が苦手な方にこそ使ってほしいミノン アミノモイスト モイストチャージミルク。

第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンを実施中。
時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているのでぜひチェックしてくださいね!
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/?cid=1029
私もまだ使ったことがないアミノモイストや第一三共ヘルスケアのスキンケアを試してみたいな、と思ったので早速応募してみました。

敏感肌の方、乳液が苦手な方、乾燥肌な方にぜひ使ってほしいアミノモイスト モイストチャージミルク、あまたも是非低刺激だけどべたつかないのにしっかり保湿してみませんか?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
