まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


美肌も良い香りも両方手に入れたい欲張りさんに嬉しいロゼベ プラセンタローズサプリメント飲んでみました

30代になってから20代の頃よりも肌の乾燥やハリのなさをふとした瞬間に感じることが多くなりました。
それで肌のキレイな年上のお姉さまに美肌の秘密を聞いたところ「プラセンタとコラーゲンを化粧品でもサプリでも摂るようにしている」と納得のお答え。
ですよね~でもプラセンタサプリメントって飲みにくかったりお値段が高語りしてなかなか継続しにくいものが多いですよね。
納得の内容で値段も続けやすいのに、更にローズサプリメントとして息の香り対策もできちゃうというロゼベ プラセンタローズサプリメントをブロコミさんからモニターさせていただけることになったので、しばらく飲み続けていました。
IMAG1894.jpg


正直今の季節暑いから汗の匂いも気になりません?私すっごく気になります。デオドラントバーやスプレーも併用してますが、臭いって周りの人から思われていたらやっぱり嫌じゃないですか。年齢的にそろそろ加齢臭も気になってきますし、ローズサプリも普段飲んでいるのですが、ロゼベ プラセンタローズサプリメントはローズサプリのみ並の値段なのにプラセンタ、ローズヒップ、コラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラアンと贅沢な美容成分が配合されてるんです。
えーこれ一つだけで正直いいならかなりお財布にも優しいから今まであれこれ飲んでいたのがすごく損した気分。

味や香りも飲みにくくないし、見た目もキレイだから美容にいいことしてるって嬉しい気分にもなります。
香りはそんなに強くしっかりとしたローズではないけれど、ふとした瞬間に息がほのかにローズの香りだなってわかる時があります。
プラセンタの美肌効果は飲まなくなった時にこそ感じてしまうものなので、しっかりと継続して体の中からエイジングケアしたいと思います。
ロゼベ プラセンタローズサプリメント

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
