まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


リダーマラボのモイストゲルクレンジングはこんにゃくスクラブ入りでスッキリだけど潤いの洗い上がりです

ここのところ毎日暑かったですね。シャワーを一日2,3回浴びることもしょっちゅうでその度にスキンケアや日焼け止めを落として塗りなおして、の繰り返しはなかなか面倒。
クレンジングもシャンプーもしないわけにはいかないけれどできればしっかり汚れは落として潤いや肌そのものの本来の力はしっかりとキープしたい。そんなワガママな私は結構な頻度でダーマモイストクレンジングゲルをリピートしていましたが、そのダーマモイストクレンジングゲルが会社名も商品名も新しくなり、会社名がリ・ダーマラボに、商品名はモイストゲルクレンジングに変更になりました。
以前の製品がかなり気に入っているのでリニューアルして中身が変更になったら嫌だなぁと思っていたら、成分・内容量・価格に変更はないということで以前からのファンにも嬉しいですね。
ドクターズコスメでこんにゃくスクラブが入ったスッキリした洗い上がりなのに美容液成分99.3%というのは他にはない贅沢さ。W洗顔がいらないので手軽に使えるところも大好きです♪

パッケージがシンプルになってかなりいい感じ。
IMAG1870_20130729220724.jpg

150g入ってたっぷり使えるのでコストパフォーマンスも良いので私だけじゃなく母達や友人にもファンがいます。
ちょうどストックしていた以前のダーマモイストクレンジングゲルが終わったので、モイストゲルクレンジングをレビューブログさんからモニターさせていただき使ってみました。
ちょうど良い硬さのテクスチャーで、伸びも良く少量でもしっかりメイクを落とせます。
IMAG1898.jpg

しっかりとしたポイントメイクなどはポイントリムーバーで落としたほうが良いとは思いますが普段のクレンジングやファンデーション位のメイクなら大丈夫。
こんにゃくスクラブのつぶつぶが心地よく、毛穴汚れも毎日のクレンジングと洗顔を兼ねたモイストゲルクレンジングでデイリー使いできるスクラブもできちゃうのは良いですね。
やっぱりこの使い心地、とても好きです。
なかなか時間を掛けられない、掛けたくないときでも手抜きではないけれど手軽で贅沢なクレンジングのモイストゲルクレンジング、お勧めです。

レビューブログからの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
